« アッチとピジャ。 | トップページ | 右から左へ・・・ »

2014年10月19日 (日)

半年ぶりの再会。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

10月も半ばを過ぎ、これから終盤へと差し掛かりますが、朝晩の冷え込みは徐々に厳しくなってきましたねdown

今朝は今年一番の冷え込みとなりdown、車carのガラスも霜で真っ白になっていましたbearing

そろそろ「タイヤ交換」の時期ですね。皆さんは既にお済ですか?

これからの天気はいつどうなるか分かりませんので、なるべく早めの交換がおススメですhappy01という僕はまだなんですけどねcoldsweats01

そんな今日は、夏の間クローゼットの中で眠っていた「冬物」の服を取りだし、「夏物」とのチェンジを行いましたpaper

今年の夏は、僕的には「短い夏」に感じましたので、「夏物」たちの中には一度も着ずに終わったものもあり若干の寂しさも残りますが、それはいたしかたのないことですdespair。また来春に再会することにします。

それとは逆に、半年ぶりの再会を果たしたのが「冬物」のたちですpaper

これからの半年間、寒い北海道の冬を乗り越えるために活躍してくれるジャンパーやセーター類たちの再会は、何だか嬉しいような悲しいような・・・

僕は「冬」があまり好きではないので、こいつからが少しでも活躍する時間が少ないにこしたことはないのですが、今年の冬はいったいどんな冬になるのか・・・

できれば雪snowが少なく、そしてあまり気温も寒くならないのがベストですが、それでは「冬」ではなくなるので、それは難しいのかもしれませんねcoldsweats01

今年の冬はも2歳になったので、「ソリ遊び」や「雪遊び」ができると思いますので、それは僕の中では非常に楽しみなところですhappy02

ちょうど季節の変わり目の今、過ぎ去った季節に別れを告げ、そしてこれからやってくる季節への想いに浸る猫男爵でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« アッチとピジャ。 | トップページ | 右から左へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57728928

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの再会。:

« アッチとピジャ。 | トップページ | 右から左へ・・・ »