« 少しの間、入院です・・・ | トップページ | 部屋中、イヴ・サンローラン! »

2014年10月15日 (水)

1、5、10!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

明日は2歳の誕生日ですbirthday

あの感動的で忘れられない一日から、もう2年が経つのかと思うと、改めて月日の経過の早さを痛感していますconfident

ちょうど2年前の今頃は、不安そうな顔を浮かべるを病院に一人おき、僕は家路へと着いていた頃です。

眠るまで何度も何度も妻とメールmailをして、少しでもその不安を取り除こうと必死だったことを思い出しますconfident

もちろん、妻にとっても不安な気持ちばかりでなく、愛しい娘と会えることの嬉しさもあったと思います。

でもそれ以上に、初めて体験する「出産」というものを目の前にして緊張で胸が張り裂けそうだったのではないかと思います。

あれから2年、僕たちのもとに誕生してくれた娘は、日々たくましく成長していますnote

最近、数字を数えるようになったのですが、「1、2、3」とは数えずに「1、5、10!」と数を飛ばしていきなり「10」になっちゃいますcoldsweats01

でも実はこれは娘の悪ふざけで、本当はちゃんと「1、2、3」と数えることを僕は知っています。

みんなを何か楽しませようとするところが娘にはあり、それはさすが「僕と妻のDNAだな~」と僕はいつも思っていますconfident

2014年10月16日、娘にとって2回目のバースデーbirthday、そのカウントダウンまで「1、5、10!」

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 少しの間、入院です・・・ | トップページ | 部屋中、イヴ・サンローラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57646974

この記事へのトラックバック一覧です: 1、5、10!:

« 少しの間、入院です・・・ | トップページ | 部屋中、イヴ・サンローラン! »