« 部屋中、イヴ・サンローラン! | トップページ | アッチとピジャ。 »

2014年10月17日 (金)

真っ赤なお鼻の♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は秋の「雨」が降り注ぐ一日でしたねrain

10月も半ばを過ぎ、街中でも「紅葉maple」が色鮮やかな時期になりましたが、この雨で濡れ落ちた葉っぱたちが道路を「紅く」染めている光景を目にしましたeye

きっと「秋」もあっという間に終わり、すぐに「冬」がやってくるのでしょうねconfident

遠くの山は既に雪で真っ白fujiですし、そろそろ冬の準備をしなければpaper

さて、そんな今日はちょっとした出来事が・・・

まずはこの僕のドアップの写真を見てくださいcamera

Img_20141017_224011

あれ?これは?

真っ赤なお鼻の♪トナカイさ~んが♪

鼻が・・・・おかしいですよね(笑)

あっflairこれはもしかしてsign02

O0348041811711269280

『酔拳』に出てくる、ジャッキー・チェンのお師匠さんじゃないよね(笑)smile

実は先程、鼻をこすっていたら、気がついたらこんなんなっちゃいましたcoldsweats01

鼻が赤いだけで、何か『酔拳bottle』とか出きそうな気がするから不思議なものですよねsmile

外の「紅葉maple」に合わせて、僕の鼻も「赤色」にモデルチェンジといったところですscissors

でも明日の朝には、赤い鼻がもとに戻っていますようにcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 部屋中、イヴ・サンローラン! | トップページ | アッチとピジャ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57708662

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なお鼻の♪:

« 部屋中、イヴ・サンローラン! | トップページ | アッチとピジャ。 »