« ソリー、農家になる。 | トップページ | エゾリスに出会った~ぁ »

2014年10月27日 (月)

缶コーラ片手に??

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先日またしても異様な光景を目にしてしまいましたeye

とある日のことです。仕事の用事で銀行bankへと足を運んだ際、まず僕はその銀行のATMに向かいましたatm

数か所あるATMは全て人がいて、僕はその後方に並びましたpaper

すると僕の前のATMを利用していた60代ぐらいの男性shadowの様子にちょっと違和感を感じましたgawk

よく見ると、何と缶コーラ片手にATMを操作しているではありませんかsign03

飲み物をのみながら銀行に入るじたい、非常識過ぎる行動で僕はただただ唖然とするだけでしたcoldsweats02

しかも何かブツブツ言いながら・・・どうやら操作がうまくいかないみたいでした。

これはちょっと危ない「要注意人物」かもしれないなと僕は即座に判断し、あまり関わりを持たないようにしましたcoldsweats01

まもなくして、その男は操作を断念して缶コーラを手に持ちATMを後にしました。

僕は自分の順番がきたので、ATMに行き用事を済ませましたatm

そして今度は窓口に用事があったので、そちらへ移動したのですが、またしてもそこに先程の男性がいるではありませんかsign03

もちろん缶コーラを片手に!

他のお客さんも「何だこの人は?」的な表情で見ていましたが、最後までその男性は缶コーラを手に持ったまま、銀行内にいました。

常識を知らないというか、何というか・・・

きっとその銀行の要注意人物の中の1人に、その男性は入ったのかもしれませんpaper

最近、やたらと異様な光景に遭遇する機会の多い猫男爵でしたcat

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ソリー、農家になる。 | トップページ | エゾリスに出会った~ぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57776547

この記事へのトラックバック一覧です: 缶コーラ片手に??:

« ソリー、農家になる。 | トップページ | エゾリスに出会った~ぁ »