« キュウリ。 | トップページ | HAPPY DAY♪ »

2014年10月10日 (金)

チール遊び。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は朝から雨rainが降ったり、晴れ間sunが見えたり、そうかと思えば強烈な風typhoonが吹いたりと、変わった天候の一日でしたbearing[

「天気雨」の後に見えた「虹」がとてもキレイで思わず見とれてしまいましたconfident

明日と明後日は天気予報では「晴れ」となっていますが、その後は日本列島を直撃する「台風19号」の影響で、大荒れtyphoonが予想されますので、皆さんも十分に警戒してくださいねdanger

さて、我が家の元気印は今日も相変わらず元気いっぱいに一日中動き回っていたようですhappy02

「元気」が何よりです、これからもすくすくと成長していって欲しいですgood

そんな娘の今のブームは「シール」です。まあ、娘は「チール」と言っていますけどね(笑)

どこか買い物に行っても、シールをすぐに見つけて「チール!チール!」と連呼していますhappy01

今日も僕が仕事にいっている間、娘は家の中で「チール遊び」を満喫していたようですhappy01

20141010_225559

おいおい!顔中、シールだらけじゃないか(笑)

20141010_225521

「チール遊び」は楽しいみたいで、超ご機嫌ですnote

20141010_225438_2

でも、ちょっとシール貼り過ぎじゃない?coldsweats01

20141010_225457

「いいの、楽しいから♪それよりパパ、早くお仕事から帰ってきてね~」

そんな愛しの娘の写メを見たら、もう僕のハートはメロメロ状態でしたheart04

「チール遊び」が大好きな、我が娘のそんな今日の様子でしたpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« キュウリ。 | トップページ | HAPPY DAY♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57638167

この記事へのトラックバック一覧です: チール遊び。:

« キュウリ。 | トップページ | HAPPY DAY♪ »