« グロッキー・・・ | トップページ | 「食」は十勝ありき。 »

2014年9月22日 (月)

ロケット花火乱れうち!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

数日前からひいた風邪が思ったよりも重症で、今朝起きた時は「今日仕事に行けるのかな・・・」と思うくらいでしたbearing

しかし、そこは気力で何とかカバーして今日一日乗り越えました。

ただ、午後からは喉の痛みが激しくなり、声もでにくくなり、まるで酒やけしたスナックのママのようなボイスになっちゃいましたcoldsweats01

よって、今日は仕事帰りに病院hospitalにより薬を処方してもらいました。少しでも早く風邪が治るように頑張ります。

さて、そんな今日のことですが、実は今朝僕は凄く印象に残る夢を見ましたsleepy

夢の中で、僕は見たことのない小高い丘のようなところの上にいました。

ふと下を見るとeye、一匹の白い猫catがこちらの様子をうかがっていました。

そして、その猫が何か紐のようなものを咥えて引っ張ったその瞬間sign03

ロケット花火が僕の方に向かって飛んできたのですsign03

僕は危険dangerを察知して避けたのですが、それも束の間、続々とロケット花火が僕目がけて飛んでくるのですsign03

僕は必死にジャンプしたり、走ったりして逃げたのですが、飛んでくるロケット花火の数が尋常ではないのですshock

まるで機関銃のように連射されるその姿は、ロケット花火の乱れうちですbomb

このままでは間違いなくいつか花火に当たってしまうと思った僕は、地面を這いつくばりながら、何とか丘の向こうへと逃げ切りました。

するとそこには野球場がありましたbaseball

僕は野球場の中に逃げ込んだのですが、そこはちょうどヤンキースのベンチ裏で、大柄な外国人選手がたくさんいました。

すると、ヤンキースの一員であるマー君こと田中将大が僕に声をかけてくれて、「こっちから逃げれるよ」と言って教えてくれました。

それでも、“これでもか”というくらいのロケット花火が僕を襲い続けてきて、僕は「もう一生こいつから逃げれないんだ・・・」と思ったところで目が覚めましたeye

きっと風邪で体調が悪かったせいで、こんな悪夢を見たのかもしれせん。

またこんな悪夢を見ないように、早いとこ風邪を治すことにしますcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« グロッキー・・・ | トップページ | 「食」は十勝ありき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57461478

この記事へのトラックバック一覧です: ロケット花火乱れうち!:

« グロッキー・・・ | トップページ | 「食」は十勝ありき。 »