« そ~れそ~れそれ、お祭りだ~♪ | トップページ | 笑顔が素敵な女性に。 »

2014年9月13日 (土)

スマイル王子!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ここ数日の雨も今日はようやくあがり、時折太陽さんsunの姿もちらほらして、秋らしい清々しい一日となりましたpaper

9月は「祭日」が多い月でもありますが、その第1弾として今日から「3連休」という方もいるのではないでしょうかhappy01

僕はというと、今日は仕事、そして明日も仕事なので、実質休みなのは15日だけですcoldsweats01

そんな世間一般的には「3連休」初日の今日は土曜日ですが、土曜日といえば今、僕の中での楽しみの1つが、毎週土曜日夜のドラマ『水球ヤンキース』ですtv

A0084414_1730683

テレビで史上初めて「水球」を舞台にした学園ドラマschoolということで、いったいどんな感じになるのか最初は疑心暗鬼に見ていましたが、見ていくうちにどんどんとハマってしまい、毎週楽しみに見ていますhappy02

実はこのドラマには、前クールで日本テレビで放送されていた嵐の二宮和也主演のドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』に出演していたメンバーが、3人カブって出演していますpaper

まずは今作で主演の稲葉尚弥演じる中島裕翔、そして三船龍二役の山崎賢人、そして最後の1人が、今僕が一番注目している若手俳優、千秋亮役の間宮祥太朗ですshine

Mami002300x274

彼がその間宮祥太朗ですshine

お茶らけた調子の良い高校生だけど、実は中学生の時はイジメられていたというちちょっと影のある役を演じていますが、その演技には見ていても非常に好感が持てますconfident

まあ、彼の芝居は役柄だとは思いますが、ひと昔前の“窪塚洋介”をちょっと思いだしてしまいますsmile

そんな間宮祥太朗ですが、実は俳優デビューする前の中学生時代は「読者モデル」として結構有名な男子だったようですshine

読者からは「スマイル王子」と呼ばれて人気を博しており、雑誌「Hana*chu→」では特集を組まれるほどの人気ぶりだったみたいですnote

Mamiya

確かにこうやって見ると、結構なイケメンですよねgood

彼が俳優デビューをしたのは、15歳の時に出演したドラマ『スクラップ・ティーチャー』で、その後は『ヤンキー君とメガネチャン』、『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~』、『空飛ぶ広報室』、『山田くんと7人の魔女』、『ミス・パイロット』などのドラマに次々と出演して、俳優業に磨きをかけてきましたpaper

現在21歳のまだまだ伸び盛りの期待の若手俳優ですので、これからどんな魅力のある俳優になっていくか、僕個人的には非常に楽しみな俳優さんの1人ですconfident

「スマイル王子」と呼ばれた少年は、果たして今度は何と呼ばれるのかな?

T02180294_0218029413022791999

彼の今後の彼の活躍から目が離せませんhappy02

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« そ~れそ~れそれ、お祭りだ~♪ | トップページ | 笑顔が素敵な女性に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57364493

この記事へのトラックバック一覧です: スマイル王子!:

« そ~れそ~れそれ、お祭りだ~♪ | トップページ | 笑顔が素敵な女性に。 »