« 至福の60時間♪ | トップページ | ロケット花火乱れうち! »

2014年9月21日 (日)

グロッキー・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

我が家を襲っている「風邪」の猛威・・・

一番の重症患者は何を隠そう僕自身ですdespair

高熱の症状が出ていないのがせめての救いですが、喉の痛み、鼻水、咳という風邪の主たる症状が重なり、それは時間を重ねるごとにひどくなってきていますsad

朝よりも昼、昼よりも夕方、夕方よりも夜になり、症状が重くなってきていますdown

それに加えて、旅の疲れからくる腰痛、膝痛など、もう40歳の体はボロボロですcoldsweats02。まさに「グロッキー」という言葉がふさわしいですpaper

若い頃と比べて風邪をひく回数はめっきり少なくなりましたが、その分、たまにひくと結構長引くのが最近の傾向です。

今回もひょっとしたら長引く可能性は大ですbearing

もほぼ僕と同じ症状に見舞われていますが、だけは旅の疲れも見せずに元気に動き回っていますgood

若いって良いな~ちょっと若すぎますか、1歳ですからcoldsweats01

季節の変わり目で寒暖の差もかなり激しい時期ですので、皆さんも風邪にはくれぐれもご注意してくださいねdanger

「風邪は万病のもと」いうくらいですから、風邪にかからないにこしたことはありませんからねpaper

今日は暖かくして、少し早めに就寝することにしますsleepy

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 至福の60時間♪ | トップページ | ロケット花火乱れうち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57451153

この記事へのトラックバック一覧です: グロッキー・・・:

« 至福の60時間♪ | トップページ | ロケット花火乱れうち! »