« 極めろ、アジアのテッペン! | トップページ | 閉店セール。 »

2014年9月18日 (木)

客がたくさん来そうなコンビニ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

僕はいつも職場の近くにあるコンビニ24hoursをよく利用する機会があるのですが、先日はたまたま現場に出かけていた関係で、いつもとは違うコンビニに立ち寄りましたpaper

僕は店内で買いたい商品を選び、そしてレジに向かいました。

レジで会計をしながら、僕は何気なく女性の店員さんshadowのネームを見ましたeye。その女性は「ただ」さんという名前でしたpaper

僕は会計を済ませて、店を後にして車に乗り込もうとしました。しかしそこで、買うものを1つを忘れていることに気がつきましたflair

僕は慌てて店内に戻り、商品を取り再びレジへと向かいました。

先程のレジは人がいたので、隣りのもう1つのレジへと行ったのですが、そこで僕は凄いことを発見してしまいましたsign03

そのレジ担当の女性の店員さんの名前は「やすい」さんでしたpaper

皆さんお気づきになりました?

「ただ」さんに、「やすい」さんflair

「ただ」、「やすい」・・・

これは、客がたくさん来そうなコンビニですよねsign03

漢字にすると、たぶん「多田」さんに「安井」さんなのかな?

もしかするとそのコンビニ24hoursは名前で従業員を雇っているな~んてことはないと思いますが、それにしても僕的にはちょっとした発見をした気分でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 極めろ、アジアのテッペン! | トップページ | 閉店セール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57334348

この記事へのトラックバック一覧です: 客がたくさん来そうなコンビニ!:

« 極めろ、アジアのテッペン! | トップページ | 閉店セール。 »