« ただいま、地上波。 | トップページ | そ~れそ~れそれ、お祭りだ~♪ »

2014年9月11日 (木)

ゴールデン・ドラゴン!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は僕たちの住む北海道で、大雨rainによる甚大な被害が全道各地で起きましたshock

「今まで経験したことのない雨」

最近、気象庁が大雨に関する警報を発表する際に使う言葉ですが、まさにその言葉通りの雨が降ったのかもしれませんpaper

幸いにも、僕の住む十勝では被害が出るほどの雨量ではありませんでしたが、それでも一日中降り注ぐ雨には、非常に不安な気持ちを感じさせられましたbearing

この雨は明日もまだ続く予報ですrain。皆さんも外出する際にはくれぐれも気をつけてくださいねdanger天災はいつどこで襲ってくるか、分かりませんから。

話は変わりますが、先日、がちょっと変わった夢を見ましたsleepy

どうやらその夢の中には、「金の龍」が登場したそうですshineゴールデン・ドラゴンですbell

何か「金の龍」と聞いただけで、凄く良いことがありそうな気がするのは僕だけでしょうかcoldsweats01

ここは「ゴールデン・ドラゴン」にあやかって、宝くじでも買っちゃうおうかなhappy02

そしたら、まさかの「○億円」とか当たっちゃたりしてsign02

こういう安易な考え、ダメかな?

O0480064012801973604

「ダメよ、ダメ、ダメ。楽して儲けようなんて、ダメ、ダメ。」

でも、そんな夢を見たら買わずにはいられませんgood確か今度の宝くじは、「オータムジャンボ」かな?よし、ここは一発、夢を信じてみることにしますかhappy01

とかいって、本当に当たったら凄いことになっちゃいますねcoldsweats01。その時はもちろん、このブログでお伝え・・・

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ただいま、地上波。 | トップページ | そ~れそ~れそれ、お祭りだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57344572

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン・ドラゴン!:

« ただいま、地上波。 | トップページ | そ~れそ~れそれ、お祭りだ~♪ »