« スマイル王子! | トップページ | なぜか休日に限って・・・ »

2014年9月14日 (日)

笑顔が素敵な女性に。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

3連休「中日」の今日は晴天にも恵まれ、秋らしい素敵な一日となりましたsun

僕は早朝と夕方という変則的な時間帯で仕事がありましたが、昼間はと一緒に過ごす時間があったので有意義な時間を過ごしましたhappy01

20140914_223955

娘は最近、「補助便座」を気に入って、その上でおしっこをする仕草をしています。

まだ本当のトイレtoiletで「補助便座」を使ってするまでには至っていませんが、その前の段階で「補助便座」に慣れておくのも1つの手ですよねgood

こうやって娘の行動1つ1つを見ていると、成長を肌で感じますconfident。嬉しいような、寂しいような・・・でも親はこうやってみんな、子供の成長を見届けていくんですねconfident僕も頑張ります。

そんな今日は、夕方の仕事の時間前に家族3人で食事restaurantをしに「六花亭」に出かけてきましたcar

今や十勝だけでなく北海道、いえ全国を代表する製菓会社となった「六花亭」ですが、お菓子の店頭販売だけでなく、喫茶コーナーがあるのも魅力の1つですshine

僕が高校生の頃は、よく学校帰りに「ホットケーキ」を食べにいったものですhappy01

今日僕たちが訪れた時間はお昼を少し過ぎた時間帯でしたが、それでも喫茶コーナーはお客さんで満席状態でしたfull

20140914_223718

娘は食事をしながらも終始ご機嫌で、店内に入ってくるお客さんを見るたびに手を振っていましたhappy02

20140914_223706

その姿は何とも愛おしくて、たまりませんでしたlovely。またまた親バカで、どうもすみません(笑)

20140914_223818

娘にはママのように、笑顔が素敵な女性になってくれることを願っていますconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« スマイル王子! | トップページ | なぜか休日に限って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57374055

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔が素敵な女性に。:

« スマイル王子! | トップページ | なぜか休日に限って・・・ »