« 名将逝く・・・ | トップページ | ビタミン豊富? »

2014年9月 6日 (土)

キティちゃん。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は気温もぐんぐんと上昇しup、秋の始まりを忘れさせてくれるような青空が広がりましたsun

20140906_225446

そんな天気に誘われて、今日はを連れてとそしておばあちゃんとで公園へ遊びに行ってきましたpaper

20140906_225544

お出かけ前に、今日履いていく「靴下」を吟味する娘ですが、実は娘は「靴下」のことを「キティちゃん」と言いますhappy01

「キティちゃん」の靴下が何足かあるのですが、それを履いた時からなぜか靴下は全部「キティちゃん」と呼ぶようになってしまったのですcoldsweats01

20140906_225557_2

今日は結局、本家本元の「キティちゃん」を選びました(笑)bell

20140906_225331

公園に着くと、まず真っ先に大好きな「ブランコ」に乗り、凄く楽しそうでしたhappy02。放っておくと、30分でも1時間でも乗り続けていそうな勢いですhappy01

20140906_225404

「ブランコ」で遊んだ後は、水の中に入って「水遊び」ですshine「水遊び」が大好きな娘は、テンションがさらに上がっていましたup

20140906_225425_3

パパに「あっち行こう!」と指をさして指示を出す娘です(笑)

20140906_225430_2

今度はウォータースライダー(水の滑り台)に挑戦しようとする娘ですが、まだちょっと恐怖心があるのか、今日は1回乗っただけで「嫌っ!」と言って、それ以降は乗りませんでしたcoldsweats01

20140906_225611

今日はサンダルを忘れてしまい、裸足でケガをしては危ないので、結果的に「キティちゃん」が活躍することになりましたgood

水の中で遊ぶ娘は凄く楽しそうで、見ていても本当に愛おしく感じられましたlovely

20140906_225511_2

「水遊び」の後は、もう一度着替えて今度は広い芝生の上を走り回って遊ぶ娘ですpaper

実は今日着ていた「黄色い服」は、妻が子供の頃に着ていたものですshineしかも、この公園で遊んだ時に着ていたこともあったそうで、その写真を今日妻が僕に見せてくれましたhappy01

それがこの1枚ですcamera

20140906_234719

三十数年間の時を超え、親子2代によって着られるこの服もとても幸せでしょうねconfident

それにしても、子供の頃の妻、超可愛い!!heart04

20140906_225451

今日は久しぶりの夏日の中、太陽さんsunの光をたくさん浴びて、家族でまた素敵な時間を過ごすことができましたhappy01

20140906_225523

娘は公園に別れを告げるかのように、リスさんの頭をなでなでして「バイバイ」をしていましたhappy01

おそらく、この暑さもこの週末が最後で、これからは本格的な「秋」に突入することでしょうmaple

2014年の夏、色々な思い出を僕たちにプレゼントしてくれて本当にありがとうhappy02。また来年の夏が素敵な夏になるように祈りながら、夏にお別れすることにしますconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 名将逝く・・・ | トップページ | ビタミン豊富? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57251323

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃん。:

« 名将逝く・・・ | トップページ | ビタミン豊富? »