« 脇役多し、家電量販店。 | トップページ | 平成のキカイダー参上! »

2014年8月25日 (月)

娘とワンワンの再会。

こんばんにゃ~cat 北の猫男爵ですcat

東京に住んでいる僕の一家が、今日揃って実家に帰省してきましたhouse

家族みんなで北海道へ帰省するのは3年ぶりのことですpaper

そして家族とともに一緒に愛犬dogもやってきました。室内犬で、とてもおとなしく可愛いワンワンですhappy01

僕たち猫男爵一家は、今年の1月に東京旅行airplaneに行った際に姉一家の自宅を訪れて、そこでワンワンとも会ってきていますが、それ以来の再会ということになりますconfident

は、いつも近所の犬を遠くから見て「ワンワン、ワンワン!」と指をさして喜んでいるのですが、いざすぐそばに来ると怖がって近寄ろうとしませんbearing

それは東京に行った時も同じで、姉の愛犬にも少しビビっていましたcoldsweats01

でも基本は犬は好きなので、時間が経てばすぐに慣れてくるはずです。

20140825_221702

今日は僕の実家に行った瞬間から、「ワンワン、イヤッ!」と声をあげて、犬に近づこうともしませんcoldsweats01

「おかしいね、ワンワン好きなのにね?ワンワン何も怖くないよ」と話しかけても、いっこうに聞く耳をもってくれませんear

でも、それは時間が解決してくれましたclock

20140825_222500

すっかり仲良しになり、餌を自分からあげれるほどになりましたhappy02

ワンちゃんの方も最初は、怖がっている娘を気遣ってくれていましたが、娘が慣れてきたのが分かると、すぐにじゃれ合ってくれましたdog

本当に犬ってお利口ですよねconfident

今日は娘とワンワンの再会を目にして、とても心が和まされましたhappy01

姉一家は日曜日まで滞在する予定なので、それまでの限られた時間ですが、いとこ同士の楽しい時間も過ごして欲しいですconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 脇役多し、家電量販店。 | トップページ | 平成のキカイダー参上! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57186095

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とワンワンの再会。:

« 脇役多し、家電量販店。 | トップページ | 平成のキカイダー参上! »