« ハヤッテルーゼ♪ | トップページ | 娘とワンワンの再会。 »

2014年8月24日 (日)

脇役多し、家電量販店。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は久しぶりに暑い一日となりましたsun暑さに飢えていた僕は、ついついタンクトップで過ごしましたsports

しかし、この「残暑」は今日だけのことで、明日からはまた気温が下がるみたいですdownまだ8月なんですから、せめてもう少しは暑さが欲しいところですねpaper

さて、実は今日我が家に待望の「パラボナアンテナ」が付きましたshine

今住んでいるアパートにはアンテナが付いていないので、衛星放送などを見たい場合は自分で契約して付けるしかありません。

以前から「付けるか付けないか」何度かとも話していたのですが、先日、掃除機の修理で某家電量販店を訪れた際に、店員さんshadowから「キャンペーン期間中なら安く設置できますよ。」ということを聞き、「このチャンスを逃す手はない!」と思いきって付けることにしましたscissors

Ph01

何を隠そう、その時の対応してくれた店員さんこそが、何度かブログでもご紹介したことのある、六角精児似の店員さんでしたshadow

本当に接客態度の良い店員さんで、今回のことも感謝していますconfident

今日はその家電量販店から2名の方が見られて、アンテナを設置してくれましたpaper

そのうちの1人の方shadowがこれまた芸能人にそっくりの方でした。誰に似ているかと言いますと!

Toyama

皆さんも一度や二度は必ずドラマや映画で見たことのある俳優さんですhappy01

彼の名前は遠山俊也というそうですが、これは僕も今日初めて知りましたcoldsweats01

この写真は『踊る大捜査線』に出演していた時のものですが、今日来られた店員さんが激似でしたsign03

その店員さんも非常に優しく親切な方で、非常に気持ちの良い店員さんでしたconfident

おかげで、我が家では今、楽しくスカパーやBSを観れていますtv

僕的には一番嬉しいのは、大好きな巨人軍専用の番組「日テレG+」を観れることですbaseball

試合の日はもちろんこと、懐かしの映像や二軍の情報など、ありとあらゆる巨人のことがわかるので、ファンとしては「たまらないーゼ」ですsmile

あっ、すいませんpaperまだ「カチドキーゼ」の流行が続いているものでcoldsweats01

今、「日テレG+」で1983年のリーグ優勝決定の試合baseballをやっていたのですが、たまらないですup思わずずっと見いってしまっていますhappy02

それにしても、あの家電量販店は脇役の俳優さんに似た人が多いですcoldsweats01。まだまだ他にも似ている店員さんがいそうなので、発見したらまたご報告いたしますpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ハヤッテルーゼ♪ | トップページ | 娘とワンワンの再会。 »

コメント

久々にブログ見たけど、ちゃんと続けてるのね~。
2カ月遡ってまとめ読みしたら疲れた…
もう遡るのはやめよう…

六角精二といえば西のアソコね(^^)

日テレG+は東京ドームのホームランばっかり放送してるから腹立つ。呂めいしのホームランを何度も見せられた(# ̄З ̄)
と言いながらちゃんと見てる私…

投稿: 29 | 2014年10月24日 (金) 17時19分

29さん
久しぶりにブログ見ていただき、そして連続のコメントありがとうございます。
忙しいでしょうが、毎日チェックしてくださいね。

「日テレG+」最高です!
昔の映像などは録画しまくっています。

投稿: 猫男爵 | 2014年10月25日 (土) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57176277

この記事へのトラックバック一覧です: 脇役多し、家電量販店。:

« ハヤッテルーゼ♪ | トップページ | 娘とワンワンの再会。 »