« 超魔術師?? | トップページ | 『We are チクワ』?? »

2014年7月 9日 (水)

ユ~グッ~~♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~今朝は衝撃の朝でした・・・

まさかブラジルが「1対7」という信じられないスコアで敗れるとは・・・

確かに今大会のドイツの強さは目を見張るものがあります。

総合力からいえば、例えネイマールチアゴ・シルヴァがいたとしてもブラジルはかなわかったかもしれませんbearing

それにしてもあのブラジルが7点も取られるとは、しかも自国開催という大舞台で・・・これはもやは「悲劇」というしかありません。

これだからスポーツは何が起きるかわからないんですよねpaper

ブラジルの敗退により、ドイツの優勝がかなり濃厚になってきましたが、明日の朝行われる準決勝のもう1試合で、僕の大好きなアルゼンチンが勝って、決勝でドイツと熱戦を繰り広げてくれることを祈りますgood

もしもドイツとアルゼンチンの決勝となれば、ドイツがまだ西ドイツ時代の1990年のイタリア大会以来の決勝戦での対戦となりますsoccer

あの頃はまだマラドーナ全盛の時代だったわけですが、その再来ともいわれるメッシの活躍に僕は大きな期待を寄せたいところですhappy01まずは明日のオランダ戦に勝つことが最優先ですscissors

そんなW杯一色の今日この頃ですが、先日の休日を利用して僕はと近所にお散歩に出かけましたhappy01

近くの保育所の前を通った時、娘は「遊具」が目に入ったのかeyeしきりに「遊具」の方を指さして「あっち、あっち!」と言い出しました。

「ブランキョ、ブランキョ」と必死に「ブランコ」のことを言うので、娘の手を引っ張り、「ブランコ」のところまでいきましたcoldsweats01

20140706_224950

でも、「ブランコ」にはさほど興味を示さず、すぐに「鉄棒」のところへといきましたcoldsweats01

娘は「鉄棒」が好きなのか、「鉄棒」にぶらさがろうとしました。もう少しで「逆上がりと」かしちゃうかも(笑)up

20140706_224932

子供たちが大好きな「ジャングルジム」にもいきましたshineちょっとこれで遊ぶにはまだ早いですが、何か凄く遊びたいような表情を浮かべていましたhappy01

20140706_225010

これも娘にはちぃ~と早いですが、「ウンテイ」遊びも好きみたいです。

何だかこうやって見ていると「チビッコ版SASUKE」とかTBSでやっちゃったら、出れそうな勢いですupまあ、まだ数年後ですけどね。

そんなあなたは、ユ~グッ~~♪(You Good)ですgood「遊具」だけに(笑)

4988

パパは娘とウオーキング~foot

娘はブランコ、ウオッチング~eye

ブランコやらずにショッキング~sign03

そんな娘に思わずパパはハグ~heart04

可愛い娘はユ~グッ~~♪

10071607942_s

グッ~グッグッ~グッグッグッ~グッ~

コオッーーーー

と、久しぶりに「エドはるみ」ネタが炸裂したところで、今日はお別れしたいと思いますcoldsweats01

明日からは天候が崩れますのでrain、お出かけの際は厳重にご注意してくださいねdanger

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 超魔術師?? | トップページ | 『We are チクワ』?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56734411

この記事へのトラックバック一覧です: ユ~グッ~~♪:

« 超魔術師?? | トップページ | 『We are チクワ』?? »