« 軍団の季節。 | トップページ | 魔性の女。 »

2014年7月22日 (火)

「水の女王」もダウン・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は予想された「真夏日」までとはいきませんでしたが、それでも蒸し暑い一日となりましたsun

明日からは天気は下り坂でdownrainとなるようですから、お出かけする用事がある方は気象情報をこまめに確認してくださいねpaper

さて、先週末から遊びに来ていて、妻の実家に滞在している義弟一家が明日、千葉へ帰りますairplane

にとってはこの数日間は、従姉妹のYいりちゃんとの楽しい時間になるはずでしたが、実は昨日のお昼頃から娘は発熱と咳の症状が出たために、本当は妻の実家に泊まるはずでしたが、急遽自宅に戻り安静にしていますweep

病院hospitalに行き、薬を処方してもらったので熱は下がったのですが、まだ咳が止まらず凄くかわいそうですsad

つい、数日前にはみんなで富良野へと行き凄く楽しそうだったのにbearing

いくら疲れ知らずの子供とはいえ、疲れが出たのかもしれませんね。

20140720_233454

仲良し姉妹のように、玩具で遊ぶ従姉妹の2人ですhappy01

20140720_233437_2

「富良野マルシェ」では、水遊びをする場所があり、それを見つけたeye娘は一目散でそこへ駆けより、夢中になって遊んでいましたnote

娘は本当に「水遊び」が大好きで、いつも体をびしょ濡れにしながら楽しそうに遊んでいます。

遊ばせていたら、本当に時間無制限になってしまうので、無理やりにでも中止させますが、本当にそれぐらい水遊びが大好きですhappy01その姿はまさに「水の女王」といった感じですcrown

20140720_233414

そんな「水の女王」もダウン・・・ですbearing

早く風邪をなおして元気になって、また水遊びする姿を見たいところですconfident

たぶん、こんな状況でも娘は、水を見たら遊ぶと思いますけどね、なんてったって「水の女王」なんでsmile

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 軍団の季節。 | トップページ | 魔性の女。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56853462

この記事へのトラックバック一覧です: 「水の女王」もダウン・・・:

« 軍団の季節。 | トップページ | 魔性の女。 »