« 「水の女王」もダウン・・・ | トップページ | 土俵を沸かせた男たち~千秋楽~ »

2014年7月23日 (水)

魔性の女。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

僕は、とある家電量販店の中で商品を見ていましたeye

すると、ある1人の女性shadowが近づいてきて、僕に話しかけてきました。

その女性とはsign02

1

女優、蒼井優でしたsign03

「なぜ、蒼井優がこんなところに!」と僕は驚きましたが、そんな僕に対して蒼井優はこう言いました。

「私、松山ケンイチと寝たの。」

「なぜ俺にそんな情報を?しかも結構な大問題じゃないそれって?」と思ったのも束の間、すかさず蒼井優はビデオカメラmovieで録画した松山ケンイチとの不倫の一部始終を僕に見せてくるじゃありませんかsign03

「何で俺に?こんなものを見せて何がしたいんだ・・・」と僕は困惑していましたが、そんな僕の表情を見てうすら笑いを浮かべる彼女は、まさに魔性の女という表現がピッタリでしたpaper

その後も、蒼井優は僕に「どこかに一緒に行こう」と誘ってくるのですが、僕は「これから歯医者に行かなきゃならないから」と言って断り、足早に立ち去りました。

歯医者hospitalに着いた僕でしたが、どうやらそこは歯医者ではなく、カラセラピーか何かをしているようなお店のようなところでした。

僕は玄関に向かいその店を出ようとしました。すると、そこにある女性が立っていましたshadowその女性とはsign02

3

またしても蒼井優でしたsign03

「またかよ!」と思いながら必死に振り切ろうとしたのですが、「ねえ、ねえ、遊ぼうよ」と彼女は執拗に僕を誘惑してきますbearing魔性の女っぷり全開ですup

僕は必死に彼女を振り切りお店を出ました。

気がつくと夜になり、僕はなぜかあっち関係の組長の子分になっていましたcoldsweats01

組長の自宅にいた僕は、兄貴分の人と飲みbeerに行く約束をしていました。そして飲みに出かけようとした時、組長が帰ってきて、兄貴を連れて出かけることになりました。

僕は飲みに行けなくなったことを残念に思いながらも、2人を見送りに玄関先に行きました。

ちょうど隣りが飲食店になっていて、夕食restaurantのサービスタイム的なものをやっており、結構な行列が出来ていました。

すると、その行列に並んでいた1人の男shadowが急に組長の前に立ち、拳銃を発砲impactし組長は撃たれました・・・

僕はパニックで「どうしよう・・・」とあたふたしてしまいました。

そしてふと、組長の自宅の窓の方を見ましたeye

すると、ブラインドの隙間からこちらを見ている1人の女性shadowが見えました。その女性とはsign03

皆さん、もう既にお分かりですよねcoldsweats01

20130618235502

蒼井優でした・・・

怖すぎるshock何なんだ、なぜそんなに俺につきまとうsign02

そして、その魔性のような表情でなぜ俺を見るsad

その瞬間、僕は目を覚ましましたeye

あっ!肝心なことを言い忘れていましたが、これは全て今朝僕が見た夢の話ですhappy01

僕は蒼井優のことが嫌いなわけではないのですが、今日の夢はちょっとリアルに怖いというかゾっとしてしまいましたshock

僕の勝手なイメージですが、蒼井優はちょっと魔性の女の香りがするというイメージがあり、それがもしかしたらこの夢を見させたのかもしれませんsleepy

本当のところ、彼女が「魔性の女」なのかは、知る余地もありません。

どうか、今晩は夢の中で蒼井優に追いかけられませんようにbearing

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 「水の女王」もダウン・・・ | トップページ | 土俵を沸かせた男たち~千秋楽~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56878456

この記事へのトラックバック一覧です: 魔性の女。:

« 「水の女王」もダウン・・・ | トップページ | 土俵を沸かせた男たち~千秋楽~ »