« ☆星に願いを込めて☆ | トップページ | ユ~グッ~~♪ »

2014年7月 8日 (火)

超魔術師??

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

沖縄で強烈な猛威をふるっている超大型台風typhoon台風8号はその勢力を保ったまま、進路を北へと進めてきそうですshock

ニュースで見る限り、かなりヤバそうな台風ですが、日本列島はその台風の影響で明日から天気は下り坂ですrain

気象庁の予想した進路によると、北海道に最も接近するのは12日(土曜日)のようです。

この週末は天気予報にくれぐれも注意してdanger遠出は控えた方が無難かもしれませんね。

さて、そんな今日はちょっと僕の中で気になることがあり、それを話題にしたいと思いますpaper

先日、とある場所へと食事に行った際に、こんなポスターを目にしましたeye

20140706_224452

超魔術師??

Mr.ジョークって???誰??

もしかして有名な人だったらゴメンなさいcoldsweats01

僕も妻も初めて見る顔でしたし、名前も初めて聞く名前だったので、2人で「これ誰??」と首をかしげてしまいましたが、どうやらこのポスターを見る限り、7月20日に帯広に来るみたいですねcoldsweats01

先着予約順560名限定ということですが、もしかしたら既に定員に達しているのかも??

まあ、どちらにしても僕たちは予定があるので見に行くことができませんが、ちょっと気になる存在です。

そこで少し調べたのですがpc、彼は東京で20年、札幌で11年活躍している、マジック暦31年のマジシャンで、テレパシーや透視、予知などを得意とする方のようですflair

若干の胡散臭さは拭えないところですが、もしかすると“モノホン”かもしれませんねcoldsweats01

娘はなぜかあのポスターを指さして、「パパ!パパ!」と叫んでいましたが、僕には似ても似つかないので、なぜそう言っていたのか疑問ですcoldsweats01

皆さんの中で、7月20日に文化ホールに行くご予定のある方は、ご覧になったその結果をもし良かったら教えてくださいねconfident

本当に超魔術師??なのか気になるので。

それと同じくらい、ブログを再開した彼のことも気になりますけどね。

20140705_185530_2

見れば見るほど、Hこさんにしか見えませんが、正解はCHAGEさんです(笑)

彼には頑張って欲しいです、応援していますgood

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ☆星に願いを込めて☆ | トップページ | ユ~グッ~~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56734403

この記事へのトラックバック一覧です: 超魔術師??:

« ☆星に願いを込めて☆ | トップページ | ユ~グッ~~♪ »