« ドラッグストア・マジック! | トップページ | あと9回は泣かされます。 »

2014年7月13日 (日)

むねやけ・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

つい数時間前、僕の体に異変が・・・

夕食に「焼きそば」を食べたのですが、その後に強烈な「胸やけ」に襲われましたshock

原因は不明ですが、おそらく昨日温泉spaに泊まって暴飲暴食beerしたのに加え、「焼きそば」という脂っこい物を食べたせいで、疲れていた胃が悲鳴をあげたのでは?と思いますcoldsweats01

40歳までのタイムリミットまで1ヶ月を切った僕です。

やっぱり、体は正直なんですねbearing若い頃であれば、こんなことは考えられなかったのに。

今もまだ、「胸やけ・・・」がおさまりませんbearing。何とも言えないムカムカ感から少しでも早く脱出したいものです。

これから就寝sleepyすることにしますが、朝起きたら楽になっていることを祈りますconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ドラッグストア・マジック! | トップページ | あと9回は泣かされます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56783474

この記事へのトラックバック一覧です: むねやけ・・・:

« ドラッグストア・マジック! | トップページ | あと9回は泣かされます。 »