« 脅かされる安全・・・ | トップページ | 奇跡の大逆転~ネコダンシャク・ゲーム~ »

2014年7月27日 (日)

覇気のない瑛太。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日はせっかくの日曜日なのに、パっとしない天気の一日でしたねbearing。夕方からは雨足も強まりrain、気温も上がらない一日でしたdown

休日を利用してお出かけした方にとっては、残念な天候ではなかったでしょうか。

さて、実は僕の職場の近くのコンビニ24hoursで気になる店員が1人いますshadow

たまに僕はそのコンビニに行く機会があるのですが、最近入ったと思われる新人さんの店員が、何となく俳優の瑛太に似ていますpaper

M_e7919be5a4aaefbc91e6f38

ただし、本物とは180度違い、全く“覇気”がないのですshock

声も小さいですし、目が完全に死んじゃってます・・・coldsweats01

正直あまりサービス業には向いていないのではないかと、個人的には思ってしまいます。

年齢は瑛太と同じ30代前半ぐらいだと思いますが、パっと見た目eyeは完全に瑛太にそっくりです。

たぶん、本人も何度か言われたことはあると思います。その証拠に、本物を意識しているかのように微妙に口髭もたくわえています。

しかし、何度も言いますが覇気のない瑛太ですcoldsweats01

『笑っていいとも!』がまだ放送していたら、夏休みなどにやる「そっくりさんのコーナー」で出てもおかしくないほどのそっくり度なのですが、「瑛太から覇気を取ったら、こんな感じなんだろうな~」というのが、そのコンビニの店員ですshadow

レジでの動きを見る限り、そんなに仕事ができるようにも思えないので、きっとそんなに長くはそのコンビニにいない可能性もあります。

あまりにも覇気がないせいか、商品を陳列している時などは、店員と思わず普通にお客さんだと間違えることもあるほどですcoldsweats01

いずれにしても、何か気になる存在なので、覇気はないにしても「存在感」はあるのかもしれませんpaper

彼のシフトの時間帯clockにもよりますが、また近いうちに覇気のない瑛太を見にコンビニに足を運ぼうと思う、猫男爵でしたhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 脅かされる安全・・・ | トップページ | 奇跡の大逆転~ネコダンシャク・ゲーム~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56906458

この記事へのトラックバック一覧です: 覇気のない瑛太。:

« 脅かされる安全・・・ | トップページ | 奇跡の大逆転~ネコダンシャク・ゲーム~ »