« 情報流失。 | トップページ | 焼酎はさ・・・ »

2014年7月17日 (木)

謎の2人組。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

最近、気になることがありますflair

これは毎朝のことなのですが、僕が職場に向かう途中の通勤路で、いつも決まってすれ違う1台の乗用車がいますcar

その車には男性shadowの方が運転して、助手席にも男性shadowの方が乗っています。

一見、何てことのない、ただの1台の対向車carなんですが、実はその男性が2人とも決まって「サングラス」をかけています。

しかも、ちょっと「マフィア」的な(笑)

乗っている車は黒いクラウン。

最初僕はその風貌から、もしや覆面(警察)??と思いましたが、毎日だいたい決まった同じ時間帯にすれ違うので、「それは無いな・・・」という結論にすぐに至りました。

「マフィア」というとちょっと伝わりずらいと思うので、わかりやすく言いますと、映画『ダイハード3』に出てくる、ヨーロッパ系の悪人たちといった感じです。もっとわかりづらいか(笑)

Die_hard_3_3

これが『ダイハード3』で登場した犯人グループのボスですが、こんな感じのサングラスをいつも僕が朝すれ違う車の2人はかけていますpaper

仕事は何なのか?いつもどこへ向かっているのか?

本当に謎の2人組ですcoldsweats01

きっと明日の朝も彼らとはすれ違うでしょうが、彼らも毎日すれ違っている僕の存在に気づいているのかな?

だとすれば、車の中で僕のことを何と呼んでいるのか、気になるところです。

ちなみにいつも僕は心の中で、謎の2人組のことを「マフィア」と呼んでいますpaper。ただし、彼らは、れっきとした日本人ですけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 情報流失。 | トップページ | 焼酎はさ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56734408

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の2人組。:

« 情報流失。 | トップページ | 焼酎はさ・・・ »