« 橋コキコ?? | トップページ | 痛さに弱い遺伝子。 »

2014年6月23日 (月)

外焼き日和♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

新たな一週間の始まりは、非常に清々しい夏らしい一日でしたねsun

暑くもなく、寒くもなく、ちょうど過ごしやすかったように僕には感じましたconfident

そんな週の始まりを前に、昨日の日曜日は家族3人で妻の実家へと出かけてきましたhouse

実家に行く前に、買い物がてら市内に寄りましたpaper

20140622_220832

市内はちょうどホコテン(歩行者天国)で盛り上がりをみせておりup、縁日のようにたくさんの出店が店を並べていましたhappy01

は風船をもらい、ニコニコ顔で喜んでいましたhappy02

20140622_220847

ホコテンを楽しんだ後は、デパートでちょっと買い物ですbell

娘の靴を買いに「ミキハウス」へ。「ミキハウス」ってまるで娘の家みたいな名前ですsmile

可愛い赤い靴shoeを娘に買ってあげました。まだまだ13.5cmの小さい“あんよ”ですが、きっとすぐに大きくなっていくのでしょうねconfident

20140622_220900

靴を買った後は、地下の食品売り場へpaperここで、デザートを買っていくことにしましたcake

ショーウインドーにへばりつく娘の姿は、憧れのトランペットを眺める外国の少年のようでしたnote

デパートを後にした僕たちは、おじいちゃんおばあちゃんの待つお家に到着しましたhouse

そして、暖かい日差しに誘われて、お庭で焼肉をすることにしましたshine

昨日はまさに外焼き日和という絶好の天候でしたsun美味しいお肉にみんな自然と笑みがこぼれましたhappy01

娘も大好きなおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれて、凄く楽しそうに一緒にお肉を頬張っていましたgood

外焼きを終えてお家の中に入っていると、先程までの好天が嘘のように、辺りが急に暗くなり、雷鳴thunderが響く中、強烈なスコールが降ってきましたrain

これも本当に夏がやってきたという証しですねpaper

楽しかった一日も終わり、帰りの車の中carで娘はぐっすりと眠りに就いていました。そして妻もsleepy

実は昨日は娘が早朝4時30分という変な時間に目を覚ましてしまい、妻はその時間から娘に付き合わされ、眠気も限界に到達していたようですcoldsweats01

後部座席で眠る娘と妻をバックミラー越しに覗きながらeye、家族というものの素晴らしさを感じたそんな一日でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 橋コキコ?? | トップページ | 痛さに弱い遺伝子。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56591510

この記事へのトラックバック一覧です: 外焼き日和♪:

« 橋コキコ?? | トップページ | 痛さに弱い遺伝子。 »