« リバース・・・ | トップページ | 秋までの楽しみ♪ »

2014年6月28日 (土)

ビキニ男子。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~昨日は久しぶりに“泥”になっちゃいましたcoldsweats01

夜中、寝ていても何だか胸がムカムカして気持ち悪くて、何度かトイレにこもってしまいましたdown

やっぱり昨日も、日本酒bottleが後から効いてきたみたいです・・・

いつも日本酒には酔わされているので、いい加減そのパターンに気づけばいいのですが、いざ飲み始めるとついつい美味しいので日本酒に手を出してしまうんですよねbearing

でも、これからはもっと気をつけて飲むようにしますpaperが大きくなってきて、父親が飲んで帰ってきてトイレでリバースdownしている姿は見せたくないですからねcoldsweats01

もう少し大人な飲み方を覚えなければconfident

さて、そんな今日は仕事が休みでしたが、朝起きてもまだ何となくムカムカしていて、頭痛も少しあり、完全な二日酔いでしたwobbly

それでも、と3人で過ごす休日の時間がとても楽しくて、充実した一日となりましたhappy02。やっぱり疲れを癒してくれるのは、最愛の家族の力ですねheart04

これは先日、妻に撮られた1枚の写真ですcamera

Img_20140622_204743

その日は暑い日sunで、仕事から帰った僕はタンクトップに着替えましたsportsそしてキッチンrestaurantに用事があり立っているところを激写されましたcamera

「何で撮られたのかな?」と思うと、自分ではちゃんと着たと思ったタンクトップsportsが最後まで着れてなくて、まるで「ビキニ」のような感じになっていたのですcoldsweats01

お腹がちょいメタボになっているのはさておき、ビキニ男子の誕生ですshine

でもその後、娘に近づくと大泣きされましたけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« リバース・・・ | トップページ | 秋までの楽しみ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56591491

この記事へのトラックバック一覧です: ビキニ男子。:

« リバース・・・ | トップページ | 秋までの楽しみ♪ »