« 「親子鷹」は永久に不滅です! | トップページ | 24人目のサムライ。 »

2014年6月 6日 (金)

Majiで髪切る5秒前。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先日までの「猛暑」はいったい何だったのか、今日は「涼しい」というよりも「肌寒い」くらいの一日でしたdown

明日はさらに気温も下がり、夜には雨も降りそうですrain。天気予報では今後一週間はずっと「傘マーク」が出ていますので、雨不足の農家さんにとっては恵みの雨になるかもしれませんねconfident

さて、そんな今日の仕事帰り、僕はスーパーに立ち寄りましたpaper

そこで買い物をしていると、ちょっと気になる人物が目に入りましたeye

髪がもじゃもじゃに伸びて、髭も伸び放題、いかにも怪しい風貌で、ちょっと近寄りがたい雰囲気の男性shadowが、ウロウロとしていました。

でも、その男性は容姿は異様でしたが、服はピシっとしたスーツを着こなしていたので、何ともアンバランスな感じでしたcoldsweats01

O096012801358922790400

雰囲気だけから言えば、ヒゲゴジラ先生に似ている感じですsmile

あまりにも髪が伸び放題なので、僕がその場であだ名をつけましたflairそれは!

「Majiで髪切る5秒前」です(笑)

Imgeb0f6f68570mnk_2

もちろんモチーフは、広末涼子の『Majiでkoiする5秒前』からですnote

その後、Majiで髪切る5秒前を、万引きGメン並みに観察eyeしていた僕ですが、彼は特に何かを買うでもなく、ただ商品を見ただけで、手ぶらでスーパーの出口へと向かっていきましたpaper

その様子は何か変だったので、もしかしたら本当に万引き犯だったのかな?

それとも万引きをしようとしたが、僕が万引きGメンのように観察していたことを察知して、警戒して立ち去っていったのかもしれませんgood

いずれにしても謎多き人物でしたshadow

彼がいつ髪を切りにいくのかhairsalon気になるところです。5秒後に切ってもいいと思うけどな~smile

P.S. 明日の朝は、サッカー日本代表soccerがザンビアとの最終テストマッチに挑みます。僕の予想では「2対1」での勝利です。早朝から応援頑張りますscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 「親子鷹」は永久に不滅です! | トップページ | 24人目のサムライ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56426444

この記事へのトラックバック一覧です: Majiで髪切る5秒前。:

« 「親子鷹」は永久に不滅です! | トップページ | 24人目のサムライ。 »