« たかが1円、されど1円! | トップページ | 未来への約束。 »

2014年5月24日 (土)

チイチイパッパ、チイパッパ♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日のことですが、いつもより早く仕事が終わり帰宅すると、ちょうどを連れてお外に出るところだったので、駐車場で一緒に遊ぶことにしましたhappy01

20140523_213517

娘は外が「大好き」のようで、いつも外遊びをするとニコニコして喜んで駆けていきますrun

昨日の夕方は天気も良かったので、家族3人で近所をお散歩することにしましたpaper

20140523_213632

夕陽sunにちょうど照らされ、オレンジ色の光と、道路に映る3人の影が何だかとても素敵な雰囲気を感じさせてくれましたshine

散歩の途中で、いつものごとく娘は歩き疲れたみたいで、最後はパパが抱っこしてお家へと帰りましたhouse

道の途中で娘は、鳥chickの絵を見つけて度々足を止めました。

実は今、娘がよく口ずさむ歌がありますnote

それは「チイチイパッパ、チイパッパ♪」のメロディでご存知の『雀の学校』という童謡ですnote

鳥の絵を見つけるとすぐにこの歌を口ずさんで、なかなかその場から離れてくれませんcoldsweats01でも、そんな姿もとても愛おしく感じますheart04

きっともう少し経てば、言葉をちゃんと話せるようになっていくんでしょうね。子供の成長は本当に早いものなんだな~と改めて感じさせられますconfident

何歳になっても、『チイチイパッパ』を歌ってニコニコしていたその優しい気持ちを忘れずに育っていって欲しいとパパは願っていますconfident

明日はちょっとしたイベントがあるので、家族3人でお出かけしてきますcar。天気も良いみたいですし、楽しい一日になりそうですhappy01

さすが持つべきものは、夏男晴れ女ですねscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« たかが1円、されど1円! | トップページ | 未来への約束。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56272713

この記事へのトラックバック一覧です: チイチイパッパ、チイパッパ♪:

« たかが1円、されど1円! | トップページ | 未来への約束。 »