« 我が家の話題を独占! | トップページ | マイケルに夢中! »

2014年5月20日 (火)

けったいな後輩、再び!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日の仕事帰り、車の中で聴いていたラジオslateで懐かしい歌が流れていましたnote

Img6320638813765

ともさかりえのデビューシングル『エスカレーション』ですcd

僕は特にともさかりえのファンというわけではないのですが、1996年に発売されたこの曲はなぜか良く耳にしていたのでear、非常に懐かしく感じましたhappy01

最近はあまり頻繁にはテレビでは拝見しませんが、子役からデビューした彼女ももうすっかり大人の女性ですもね。

皆さんもこの『エスカレーション』は懐かしく感じるのではないですかpaper

そんな懐かしい曲を聴きながらの帰り道、僕は自宅近くのコンビニに寄ることにしました24hours

店内に入ると、僕の目にある人物の姿が飛び込んできましたsign03

その人物とは、僕の2つ年下の後輩でHかわAきらという、けったいな奴です。

彼のことについては以前にもブログでお話したことがあります(詳しくは2011年8月28日のブログを参照)

3年前のブログを振り返ると、彼はその当時も白いジャケットに白いズボンを着ていたようですが、何と今日もその時と全く同じ服装でしたsign03

というか、地元の知り合いなどの目撃情報から推測するに、彼はほぼ365日、その白いジャケットと白いズボンを着ているみたいです・・・

毎日着ているせいか、よく見るとeye「白」というか、黄ばんで「パール」か「クリーム色」のような感じになっていましたし、少し汗臭い悪臭も漂っていましたsad

子供の頃から少し変わった雰囲気はかもしだしていましたが、それは大人になってからも変わっていないようです。

というか、さらにその“変人”ぶりは増しており、少し間違えれば何か猟奇的なことでもしかねない、そんなオーラさえ感じましたshock

見た目は非常に“けったい”なんですが、一歩間違えれば「危険分子」ですdanger

まあ、何事もなければ良いのですが・・・

年齢は僕の2つ下なので、今年で38歳になるはずです。結婚しているとう話は聞かないので、独身でおそらく仕事も定職には就いていないようです。

謎が多過ぎて、それ以上のことは僕にも分かりませんが、今日はけったいな後輩に、再び遭遇してしまいました。

またもしかすると、遭遇する日が来るのかもしれませんが、黄ばんだジャケットが今度はどんな色に変化しているのかが見ものです。っていうか「洗濯しろよ!」って言ってやりたいところです。

本当にけったいな奴だ。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 我が家の話題を独占! | トップページ | マイケルに夢中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56262685

この記事へのトラックバック一覧です: けったいな後輩、再び!:

« 我が家の話題を独占! | トップページ | マイケルに夢中! »