« 7歳も若返り! | トップページ | 「JOKER」になるのは? »

2014年5月 9日 (金)

桔平、カレーを食う!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ゴールデンウィークが終わり、普段の生活に戻ったとおもいきや、明日からはまた土日で仕事が休みという方もいるのではないでしょうかhappy01

「休み」は幾らあっても嬉しいものなので、ゆっくりと体を休めてくださいねpaper

僕は連休中は毎日仕事でしたので、ようやく明日と明後日は体を休めれそうですconfident。久しぶりの休日をとゆっくりと過ごしたいと思いますnote

さて、そんな今日は夕食に久しぶりに“アレ”を食べたくなりましたshine

その“アレ”とは、帯広では「豚丼」とともに全国的にも名の通ったカレーのチェーン店「インデアンカレー」ですshine

今日はお店に行き、お持ち帰りを注文することにしたので、車で10分程のところにある店舗へと行ってきましたcardash

注文したカレーが出来上がるまで椅子に座って待っていた僕のちょうど真正面で、カレーを食べている男性のお客さんがいましたshadow

そのお客とは、たまに目が合い、僕は思わず目をそらしたりしていましたcoldsweats01

僕がなぜそんなにそのお客さんを凝視eyeしていたかと申しますと、その男性がある芸能人によく似ていたからですsign03

その芸能人とはsign02

Img_4

椎名桔平ですhappy02

「あれ?このパターンって何か最近のブログでもあったぞ?」と思った方は、よくこの「HYPER日記」をご覧になっている方ですねhappy01

そうです、一昨日のブログでご紹介した浅野忠信に激似の「パーマ浅野」に続き、またしても芸能人に激似の人物に遭遇してしまったのですsmile

椎名桔平に激似の男性の特徴は、体型は若干“ぽっちゃり”しているのですが、髪型は上の写真の椎名桔平のように真ん中分けにしており、髭を少したくわえていて、何か芸能人が持っているオーラのようなものを感じましたshine

でも一心不乱にカレーを食べている姿に、僕は心の中でこうつぶやきました。

「桔平、カレーを食う!」と(笑)

O0209031511539956861

髭の感じからいえば、この写真が一番近いかもしれませんpaperただし、本物よりもかなり“ぽっちゃり”ですけどね。なので、あだ名は「ぽっちゃり桔平」に決めましたgood

僕が頼んだお持ち帰りのカレーが出来上がる前に、「ぽっちゃり桔平」がカレーを食べ終えて会計を済ませにレジの前にきましたyen

20140509_224725

どうしても、その姿をお見せしたくて、顔を出さないことを条件に写真を勝手に撮りましたcamera

まあ、当然顔が出てないので似ているかどうかは伝わらないのですが、僕の目が証拠ですscissors

“ぽっちゃり”の割には背も高くて、高価そうな黒いジャッケットを着ていあたりからも、椎名桔平の匂いがプンプンしてきましたが、まさかこんな田舎に彼が1人でいるわけがありませんし、だいいち、“ぽっちゃり”しているわけがありませんcoldsweats01

それにしても、世の中には「似ている人」というものがよくいるんですねconfident

浅野忠信に続き、椎名桔平に激似の人に遭遇するとは、「2度あることは3度ある」と言いますので、次はどの芸能人に激似の人に会えるのか今から楽しみな猫男爵ですhappy01

でも、もしかすると僕と遭遇した人たちは、「今日、渡辺いっけいに激似の人を見たさ!」と話しているかもしれませんねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 7歳も若返り! | トップページ | 「JOKER」になるのは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56131230

この記事へのトラックバック一覧です: 桔平、カレーを食う!:

« 7歳も若返り! | トップページ | 「JOKER」になるのは? »