« ささやき女将。 | トップページ | 知らない家族にまぎれる術。 »

2014年5月27日 (火)

行きついた果ては!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

W杯ブラジル大会soccerの開幕まであと2週間余りとなった今日、日本代表の壮行試合が行われましたpaper

格下のキプロスが相手でしたが、ウッチー(内田)のゴールにより1対0で勝利し、いよいよ日本代表はブラジルへと旅立ちますairplane

主力に病み上がりの選手が多かったり、海外の所属クラブでの出場機会に恵まれない中での試合勘など、不安材料は多々ありますが、きっと日本代表ならやってくれると僕は信じていますgood

代表選手の多くが語っているように、あくまでも目指すところは頂点、つまり「W杯優勝」ですcrown

「そんなのは夢物語もいいところだよ」とお思いの方もいるでしょうが、僕は決して不可能なことではないとそう確信していますconfident

いずれにしても、4年間のザックJAPANの集大成を楽しみに応援することしますhappy01

20140527_222519

今日も僕は代表のTシャツを着てテレビtvの前で観戦していたわけですが、最近が僕がある俳優さんに似ていると言い出しましたsign03

それは誰かと言いますとsign02

10017107367_2

國村隼、58歳のベテラン俳優です(笑)

昨今のドラマでは欠かせない味のある俳優さんですよね。

でも我が妻よ、國村隼は無いんじゃないか・・・俺はそんなにオッサン化しているのか・・・

A000121100

若い頃は山田孝之に似ているとチヤホヤされ。

29837425

時には国分太一にも似ているとモテハヤされ。

Img_0_3

角度によってはGLAYのTERUと言われた頃もありました。

しかし、歳を重ねるに連れ・・・

20120307002130_5

渡辺いっけいにそっくりと言われ・・・

Osk201212030137_4

時にはカープの英雄・北別府学と言われ・・・

20101212_1708895_2

断じて似ていないはずの稲川淳二にも似ていると言われ・・・

そして遂に行きついた果ては!國村隼ですcoldsweats01

Img_0042_2

ちなみにこれは若い頃の國村隼です。若い頃は、犯人役や刑事役など結構ハードボイルドな役もやっていたみたいですcoldsweats01

でも、俺に似ているかな??

しばらくは妻の口からは「國村隼」の言葉が絶えることはないでしょうcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ささやき女将。 | トップページ | 知らない家族にまぎれる術。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56331972

この記事へのトラックバック一覧です: 行きついた果ては!:

« ささやき女将。 | トップページ | 知らない家族にまぎれる術。 »