« 初めての来村♪ | トップページ | 7歳も若返り! »

2014年5月 7日 (水)

パーマ浅野。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

連休明けの今日は風が若干吹いていたものの、非常に天気の良い一日でしたsun

昔風でいえば「5月病」というものが起こるのもこの連休明けのこの時期ですが、そうならないように気合いを入れて頑張っていきましょうgood

さて、今日はちょっと僕的に最近「気になる」ことというか、「気になる人」がいるのでその人の話をしたいと思いますpaper

皆さんは、おそらくこの俳優さんのことはよくご存知のことと思います。

090615_img_1

浅野忠信ですshine

20代前半から俳優として数多くの映画に出演し、その名は日本だけでなく世界的にも通る名俳優ですbell

活躍の場は主に映画が主体で、ドラマにはほとんど出演しない彼ですが、実は現在NHKで放送されている『ロンググッドバイ』というドラマに主役の探偵役として出演していますtv

1966773_608698345866260_151631888_n

彼らしい絶妙な演技を、僕は毎週楽しみに拝見させてもらっていますhappy01

今日、なぜ彼のお話をしているかと申しますと、実は彼に超激似の人を先日発見したからですsign03

それは某ドラッグストアで買い物をしていた時のことですpaper

背が高くて、ちょっとワイルドの風貌、そして長めの髪にパーマをかけた男性がレジで僕の次に並んできたのですが、その顔を見てeyeビックリsign03

浅野忠信本人かと思うほどの激似だったのですsign03

たぶん仕事帰りだと思われるその服装からは、おそらく“ガテン系”の仕事の方だと思いますが、僕にはもう浅野忠信以外には思えなくなっていましたconfident

そしてそれから数日後のある日、またしても同じお店で僕は再びその彼に遭遇たのですsign03

僕は思わず心の中で、「あっ!パーマをかけた浅野忠信だ!」と叫びましたhappy02

その瞬間から、僕の中で彼のあだ名は「パーマ浅野」に決まりましたscissors

もちろん個人情報に関することなので、無断で彼の写真を撮ったりすることはできませんので、皆さんに「パーマ浅野」をお見せできないのが非常に残念で仕方ありませんが、何かのきっかけで友達にでもなれれば、いつかご紹介できるのかもしれませんhappy01可能性はかなり低いですが・・・

「世の中には自分と同じ顔の人が3人いる」と言いますが、間違いなく浅野忠信とパーマ浅野はその関係にあると思いますpaper

それにしても「パーマ浅野」って、ちょっとセンスないかな(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 初めての来村♪ | トップページ | 7歳も若返り! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56075330

この記事へのトラックバック一覧です: パーマ浅野。:

« 初めての来村♪ | トップページ | 7歳も若返り! »