« 緊急事態! | トップページ | ダンス保育園? »

2014年5月12日 (月)

流鏑馬(やぶさめ)

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も昨日に引き続き、暑い一日となりましたsun

夏男の僕としては、このまま「真夏」へと突き進んで欲しいところですup

そんな今日は、先日のブログでお話しましたように、W杯ブラジル大会の代表メンバー23名が発表されましたpaper

ザッケローニらしい実に手堅い選出結果でしたが、その中でも大久保嘉人と斎藤学の選出があえていうのであえば“サプライズ”に該当するのかもしれませんね。僕的には特に驚くような選出ではありませんが。

残念なことにカズの代表入りはまたしても叶いませんでした・・・

もうこうなったら、4年後のW杯に「ラモスJAPAN」か「松木JAPAN」で選出してもらうしかありません!頼むよ、ラモスと松木!

20140512_003643

昨日の我がですhappy02

題して「流鏑馬」(やぶさめ)!

何となくですが、僕の勝手なイメージですcoldsweats01

「流鏑馬」をやっている武士って、こんな感じで上半身裸で矢を放っていませんでしたかね?

実は娘が1人で上半身だけ裸になっていきなり遊びだしたのですが、ただでさえ男の子に間違えられるのに、もはやこの格好では男の子にしか見えませんcoldsweats01

でも、元気で活発なのは良いことなので、僕も妻もそんな娘が大好きですlovely

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 緊急事態! | トップページ | ダンス保育園? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/56169649

この記事へのトラックバック一覧です: 流鏑馬(やぶさめ):

« 緊急事態! | トップページ | ダンス保育園? »