« Aゆ、逃げて! | トップページ | ゆく川の流れ~river27~ »

2014年4月12日 (土)

高速ナハナハ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日もまた風の強い一日でしたねtyphoon

今日は仕事が休みでしたので、久しぶりにと家族3人でゆっくりと休日をエンジョイしましたhappy01

午前中は妻が用事があり、お出掛けしたので、その間は娘と2人っきりで色々と遊ぶことができましたbell

20140412_205937

娘の中でちょっとしたブームなのが、を頭から被ることですcoldsweats01。今日も空箱をなぜか頭から被り、ニコニコしていましたdelicious

20140412_171546

ただ、被ったまま歩くので前がよく見えずに少し危ないんですけどねdanger

20140412_171613

箱を被って遊んだ後は、「お絵かき」で遊びましたpencil

20140412_171627

娘は当然まだ絵など描くことはできませんが、色えんぴつを使って一生懸命に何かを描いていましたpencil

ちなみに写真の下のほうに描いてある絵は、僕が描いたものですcoldsweats01何だか分かりますか?正解は「パンダ」です(笑)

ただし、娘は「違う!」と首を何回も横に振っていましたけどねcoldsweats01

20140412_210116

本当は天気が良かったので、風がなければ「お散歩」に出かけたかったのですが、でも家の中でも今日は娘と2人で楽しい時間を過ごせて楽しかったですhappy01

そうこうしていると、妻が帰ってきましたcar

娘は一目散に「ママ~」と絶叫しながら妻のもとに駆け寄っていきましたrun

さっきまでニコニコしながらパパと遊んでいたのに・・・やっぱりママの力は偉大ですねcoldsweats01

午後からは3人でドライブ&買い物に出かけましたcar

20140412_171517

とあるお店で、娘の靴shoeを見ていたのですが、気がつくと娘は小走りで玩具コーナーへdashすぐに「アンパンマン」の玩具を発見し、大興奮していましたhappy01

その後も違うお店でも、今度はお菓子コーナーにまっしぐらdashその素早さにはパパも追いつくのがやっとでしたcoldsweats01

子供だから玩具やお菓子に目がないのは当然の事ですが、それにしてもその純朴さって本当に凄いですねconfident今日は改めて感心しました。

そんな娘が最近やりだしたものに、「高速ナハナハ」という技がありますscissors

それはどんな技かと申しますと、「ナハナハ」と聞いてすぐにお分かりだと思いますがcoldsweats01

G20131022006857680_view

そうです、せん・・・あっ、これは写真を取り違えましたcoldsweats01「野球界のせんだみつお」こと槙原寛巳さんでしたねcoldsweats01

200609_25_13_b0071413_18574066

で、これが本物のせんだみつおですpaper

Hoiydwkx

彼の代名詞ともいえるギャグが「ナハナハ」なわけですが、それを僕の娘が今、なぜかやるようになりブームとなっていますbellまあ、妻が教えたということもありますけどねsmile

しかし、その「ナハナハ」は通常の「ナハナハ」ではなく「高速ナハナハ」なのですpaper。もの凄いスピードで手を動かすので、思わず僕も妻も大爆笑ですhappy02

そのあまりの速さに、写真を撮ろうと思っても不可能ですcoldsweats01

今日は娘は既にもう眠っているのでsleepy、その「高速ナハナハ」は明日また見ることにしますconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のキーワード> ぞろ目→今日は車を運転中に、「777」、「666」、「222」と立つ続けに3台のぞろ目のナンバーに遭遇しました。ちょっと驚きです。

|

« Aゆ、逃げて! | トップページ | ゆく川の流れ~river27~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55741194

この記事へのトラックバック一覧です: 高速ナハナハ!:

« Aゆ、逃げて! | トップページ | ゆく川の流れ~river27~ »