« モデルチェンジ! | トップページ | NEWフェイス。 »

2014年4月17日 (木)

少年店長。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日の「モデルチェンジ宣言」後、最初のブログですがpcどうか宜しくお願い致しますhappy01

さて、皆さんは「こども店長」なるものを覚えていらっしゃいますか?

Img9bbcfcabzik5zj

トヨタ自動車のCMtv加藤清史郎君が演じて一世を風靡しましたよねhappy01

加藤清史郎君といえば1歳1ヶ月で芸能界デビューし、「劇団ひまわり」に所属して活躍してきた“名子役”ですgood

N0026404_l

『忍たま乱太郎』のこの姿は何とも可愛いですhappy02

数々のドラマや映画、さらにはCMなどで活躍してきた加藤清史郎君ですが、何とこの4月から中学生になったんですってsign03

僕はちょっとビックリしちゃいましたsign03

あんなに小さくて可愛かった「こども店長」が中学生ですよcoldsweats01

1371519483_b 

「子供の成長は本当に早い」と言いますが、加藤清史郎君は本当にその良い例ですねconfident

実は彼と僕は誕生日が同じ8月4日なんですbirthday

なので僕はどこか彼に親近感がありますconfident。年齢差は27歳と、親子ほどの差がありますけどね。

今年の誕生日が来て13歳になる清史郎君は、今「成長期」の真っ只中ということで、この1年間で身長が6cm伸びたそうですup

きっとこれからもっともっと身長が伸びるでしょうね。そして、中学を卒業し高校生になる頃にはもうすっかり「大人の顔」になっていると思いますpaper

もう「こども店長」とは呼べませんねcoldsweats01あえて呼ぶのなら「少年店長」とでも呼びましょうかsmile

今後は「子役」を卒業して「学生役」が多くなっていくと思いますが、「少年店長」のさらなる活躍を、同じ8月4日生まれとして応援していますhappy01

僕のはまだ1歳半ですが、きっとあっという間に小学生になり、そして中学生、高校生となり、大人になっていくのでしょうねconfident

子供の成長は楽しみな反面、どこか寂しくもありますねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« モデルチェンジ! | トップページ | NEWフェイス。 »

コメント

清史郎くんは大のタイガースフェンです!

投稿: 29 | 2014年4月18日 (金) 21時33分

29さん
知ってましたよ。
秋野暢子が広島ファンだっていうくらいにね(笑)

投稿: 猫男爵 | 2014年4月18日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55824197

この記事へのトラックバック一覧です: 少年店長。:

« モデルチェンジ! | トップページ | NEWフェイス。 »