« 会える予感。 | トップページ | 香川と安倍。 »

2014年4月25日 (金)

吸血希。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も暑かったですね~happy02

今日の十勝地方の最高気温は「夏日」となる25℃を記録しましたsun本当に「初夏」を通り越して6月や7月の暑さに近いものがありましたねconfident

僕の職場でも、さすがに今日は暑くて窓を開けました。冷房がないために、夏場は扇風機と団扇が涼む手段なのですが、この暑さには思わず倉庫から扇風機を出そうかと迷ったほどですcoldsweats01

結局は出さずに終わりましたが、今年は扇風機の登場がいつもよりも早いのかもしれませんpaper

夏男日本代表の僕としては大歓迎ですけどねscissors

さて、そんな今日の昼間はと一緒に妻の実家へと行って着ましたhouse

20140425_222721

おじいちゃんおばあちゃんに「ご飯」をおねだりしている様子ですhappy01。ちょこんと側に立っている姿が何ともギザカワユスlovely

20140425_212053

暑いから水分を摂らなきゃねpaper

20140425_212045

凄いね、ごくごくと全部飲んじゃいそうだねhappy02

どう?美味しかったかな?

20140425_212024

おいちかったよ~♪

でも口のまわりが大変sign03まるで“吸血鬼”みたいだよ(笑)

いや娘の場合は、名前から一字取って「吸血希」かなhappy01

どっちにしても、こんな娘の姿もとても愛おしく思えるパパでしたhappy01

ただし、そんな愛しい娘にパパは昨日攻撃をくらいましたimpact

20140425_212544

思いっきり顔面にパンチをくらい、目の下を負傷しましたhospital

おとなしいよりは、これぐらい元気なくらいがちょうどいいですgood

将来は男勝りの“おてんば”な女の子になる可能性は高いかなcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 会える予感。 | トップページ | 香川と安倍。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55936197

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血希。:

« 会える予感。 | トップページ | 香川と安倍。 »