« NEWフェイス。 | トップページ | 公園デート♪ »

2014年4月19日 (土)

女子中学生。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は土曜日でしたが、僕は月に1、2度やってくる「日直」の番のため、早朝から仕事の一日でしたconfident

仕事の帰りに職場の駐車場parkingで嫌なものを発見してしまいました・・・

20140419_224004

愛車carの窓ガラスにカラスの糞がshock

車の色が「黒」だからなのか、たまに糞がかけられていることがあるんですよねsad本当に大迷惑です。カラスの野郎、今度見つけたらタダじゃすまさんぞangry

そんな今日の帰り道のことですpaper

僕は仕事の用事があったので、いつもと違う道を車で走行していましたcar

すると僕の視線の先に、自転車bicycleを停めて戯れている数人の女子中学生たちの姿が飛び込んできましたeye

みんなジャージを着ていたので、たぶん部活帰りだと思われますpaper

その女子中学生たちは、みんな手に何かを持って、空を見上げていましたup

僕は「何だ?空に何か見えるのかな?月?星?それとも、まさかUFO!!!」と色々と想像しましたflair

まだ外は陽が沈む前でしたので、月nightや星が見えるはずもないし、「不思議だな・・・」と思いながら僕はもう一度、女子中学生の方に目をやりましたeye

すると、よ~く見てみるとeye

女子中学生たちは空を見上げているのでなく、上を向いて何か飲み物を飲んでいるだけでした(笑)coldsweats01

しかもそこは、地元でも有名な「飲むヨーグルト」が美味しいお店の前でしたので、たぶん飲んでいたのは「飲むヨーグルト」に間違いありませんpaper

部活帰りに「飲むヨーグルト」とは、何と健全な女子中学生たちなんでしょうconfident

僕は中学生時代は野球部baseballでしたが、部活帰りといえば自販で「炭酸飲料水」を買って、みんなでガブ飲みしてましたけどねsmile

部活のことを話していると、何か当時の事が凄く懐かしくなってきましたconfident。もう一回、部活とかやってみたくなってきちゃいましたbaseball

sweat01と泥にまみれた練習、まさに「青春」だな~

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« NEWフェイス。 | トップページ | 公園デート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55851473

この記事へのトラックバック一覧です: 女子中学生。:

« NEWフェイス。 | トップページ | 公園デート♪ »