« 公園デート♪ | トップページ | なんちゃってキムタク。 »

2014年4月21日 (月)

おNEWの上靴♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は幼稚園デビューをしましたshine

とは言っても、まだ入園前の幼児を対象としたクラブ事業のようなもので、週に1度の2時間弱という限られた時間の中での事業ですclock

もちろん、まだ母親も一緒に側にいれるので、娘も安心して遊ぶことができますhappy01

その幼稚園は隣町にあり、山奥の緑xmasに囲まれた空気の新鮮な場所なので、伸び伸びと自然に触れることができますclover

そんな娘には、パパとママからおNEWの上靴を用意しましたshoe

20140419_223956

女の子らしくピンクの紐がポイントですshine

娘には、この靴を履いて思う存分走り回って欲しいですconfident

僕は仕事から帰ってくると、今日の幼稚園での様子をから聞きましたear

広い体育館の中で、凄く楽しそうに見た事のない玩具や遊具で遊んでいたそうですup。娘の他にも同じ1歳の子供たちも来ていましたが、まだみんなと一緒に遊ぶという感じではないので、それぞれ各々自由に遊んでいたみたいです。

娘はよっぽど楽しかったのか、帰る時間になり、妻が車rvcarに連れて行こうとしたら、泣きながらcrying「まだ遊びたい!」と幼稚園の方を指差していたそうです。

これから大きくなっていくにつれ、「集団生活」というものを娘も送っていくことになります。今は少しでも、その雰囲気に慣れていくことが大事なのかもしれませんねconfident

20140421_184832

幼稚園から帰宅した後も、娘はニコニコ笑顔でご機嫌でしたhappy02

今日は何かまた1つ、娘の成長を垣間見れたそんな一日でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 公園デート♪ | トップページ | なんちゃってキムタク。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55881140

この記事へのトラックバック一覧です: おNEWの上靴♪:

« 公園デート♪ | トップページ | なんちゃってキムタク。 »