« 小さなサプライズ♪ | トップページ | 了解ちゃん。 »

2014年4月 8日 (火)

変わらないオールスターズ。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

早いもので4月もスタートして8日が経ち、春の陽気sunを少しずつ感じることができるようになってきましたhappy01

テレビでは皇居内で「桜cherryblossom」を見れるということで、もの凄い人が殺到していましたねup

まだ僕達道民にとっては「桜」は先の話ですが、それでもテレビtvを見ていて心が何となく癒されるあたりが、「桜」が持つ秘めたパワーなのかもしれませんねconfident

今日は小中学校schoolで「入学式」が行われたところが多かったのではないでしょうかpaper

今朝、僕が職場に着き、駐車場parkingで車から降りて歩いていると、目の前にある住宅houseの玄関の前で、着物を着たお母さんと、おめかしした男の子が、スーツでびしっとキメたお父さんに写真を撮ってもらっている光景を目にしましたcamera

僕は思わず数年後の我が家をダブらせて、色々と妄想してしまいましたflair

が小学校に入学するのは5年後のことですhappy02

その時、娘はどんな感じに成長しているのか楽しみですhappy01ちゃんと「女の子らしく」なっているのかな(笑)coldsweats01

たぶん、たぶんですよ、入学式の光景を見たら僕は泣くと思いますweepそれが今から目に浮かびます。ちゃんとビデオmovie撮れるのかな・・・

そんな僕の勝手な妄想はさておき、今日も娘はポカポカ陽気に誘われて、とお散歩にでかけたようですhappy01

20140408_195354

田舎街は昼間でも車道を余裕で歩けちゃうのです(笑)

20140408_232925

疲れたのでちょっと休憩です。娘は「小石」がお気に入りのようで、散歩の時はいつも「小石」の前で立ち止まります。

20140408_195313

今日の発見は、自分の影に手を振る娘ですhappy01超可愛いですheart04

20140408_232937

散歩を満喫して、娘は楽しそうに笑顔で自宅へと戻りましたhouse

つい数ヶ月前までは、まだハイハイをしていたのに、本当に子供の成長って早いな~と改めて今日の写真を見て思いましたhappy01

今週末も天気は良さそうなので、今度は僕が娘とお散歩にいけたらいいな~と思いますpaper

そんな今日は、仕事を終えると妻と2人であるところへ足を運びましたcar

20140408_195415

その場所は「ジム」ですscissors

これからやってくる春、そして夏に向けて、冬場の運動不足を解消しようと、妻と2人でまた通うことにしましたbell

僕達が最後にジムに行ったのは、確か昨年の夏頃だったと思いますので、凄く久しぶりでした。

久しぶりに行くジムはどんな感じなのかな?と思いましたが、以前と何ら変わりはありませんでしたhappy01

今日のメンバーはリズミカルBV指導員もどき謎の女AAゆ、そして猫男爵の合計6名でしたscissors

いつもと変わらないオールスターズに、懐かしさよりも、何か帰ってくる場所に帰ってきたような感覚に僕はなりましたconfident

今日はまだ初日ということで、本当に体を慣らす程度でしたが、これから少しずつ汗sweat01を流しながら、動ける体を作って絞りあげていきたいと思いますgood

40歳を前に、最後の無駄な抵抗ですsmile

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のキーワード> 小保方氏→今朝からワイドショーで取り上げられていましたが、STAP細胞の論文不正疑惑の小保方氏が明日、注目の会見を開きます。いったい何が真実なのか、彼女の口からどんな言葉が発せられるのか、僕はかなり注目しています。

|

« 小さなサプライズ♪ | トップページ | 了解ちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55700567

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないオールスターズ。:

« 小さなサプライズ♪ | トップページ | 了解ちゃん。 »