« 夜明け前の逆転勝利! | トップページ | NECO’S キッチン♪70 »

2014年3月24日 (月)

我が家の「破壊神」!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~今日は暖かい一日でしたねsun

帯広の最高気温は13℃にまで上昇しましたupこれは4月中旬から下旬並みの暖かさでしたhappy01

20140324_231217

今日の仕事帰り、既に夕方でしたが、車の外気温計はまだ「10℃」と表示されていましたpaperとても信じられない暖かさですup

この気温上昇で、辺りの雪snowも一気に結構融けましたよねdown。やっぱりこうこなくっちゃ、春なんですからscissors

この暖かさは今週いっぱいは続くようですから、「春」を通り越して「夏」が待ち遠しい僕にとってみれば嬉しい限りですhappy02

そして、先週末の雪がおそらく今シーズン最後のまとまった雪となるでしょうね、そう願っていますconfident。長かった寒い冬ともこれでお別れできそうですgood

さて、そんな今日の話題は「アニメ」ですshine

先週の土曜日、劇場版ドラゴンボールZ『神と神』が地上波で放映されていましたねtv

15171

この作品は昨年劇場で公開されたものですが、『ドラゴンボール』の久しぶりの劇場作品とあって非常に人気の出た作品ですmovie

土曜日のテレビ放映の時間は、僕はちょうど麻雀大会の真っ最中で見ることができなかったので録画予約しておきましたtv

それを先程見終わったのですが、いや~おもしろかった!やっぱりドラゴンボールはおもしろいですhappy01

とも話したのですが、また再放送とかやって欲しいです。あるいは、新たな続編とかをやってくれたら最高に嬉しいですけどねhappy01

001

破壊神ビルス超サイヤ人ゴッドの戦いも見ていて迫力がありましたよねhappy02。こういう感じのドキドキする描写をぜひまた見てみたいです。

ところで、この破壊神ビルスの声を担当していたのは誰だかご存知ですか?実は山寺宏一でしたshadow

僕は番組が終わった後に気になって調べてみたのですが、言われなかったら全然わかりませんでしたcoldsweats01

破壊神ビルス、とても良いキャラでしたshine最終的には良いヤツでしたね。

そんな破壊神ビルスですが、実は我が家にもその「破壊神」がいるんですよ(笑)

20140324_231204

彼女がその我が家の「破壊神」ですsign03

自由に自分で歩けるようになってからは、その破壊力impactは倍増ですup

今のところ、とても女の子には見えない暴れっぷりですsmile(髪の毛も女の子には見えませんけど)(笑)

今日も美味しそうにご飯restaurantを食べて、デザートにはイチゴとヨーグルトを食べて、パワーを満タンにしていましたfullまるで「仙豆」を食べた悟空のようですcoldsweats01

20140324_231129

我が家の「破壊神」はオヤツを食べる時にも、両手にお菓子を持ち、そのまま両手で大きく開けた口に放り込みますcoldsweats01豪快です(笑)

恐るべし、我が家の「破壊神」ですpaper

今日も我が家では、紙だったり、箱だったり、玩具だったり、何かしらのものが可愛い「破壊神」によって破壊されていきますcoldsweats01

でもその愛くるしい顔を見ていると、パパもママも思わずギューと抱きしめてしまいますheart04

可愛い可愛い我が家の「天使」は、いつ「破壊神」を卒業するのかなconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のキーワード> 鶴竜→今日というか昨日のヒーローですが、昨日の大相撲春場所千秋楽で見事に初優勝を決め、横綱昇進が決定的になりましたね。小さな体でよくここまで登り詰めたと思いますが、これで「3横綱時代」に突入しますが、3人ともモンゴル出身というところが、国技としては寂しい限りです・・・

ちなみにこれは余談ですが、は相撲には全く詳しくないのですが、昨日の千秋楽を見ていて、「鶴竜」のことを「白竜」と呼んでいましたcoldsweats01。きっと「白鵬」と「鶴竜」がフュージョンしちゃったんでしょうね(笑)「白竜」だとVシネになっちゃいますから(笑)

|

« 夜明け前の逆転勝利! | トップページ | NECO’S キッチン♪70 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55503035

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の「破壊神」!:

« 夜明け前の逆転勝利! | トップページ | NECO’S キッチン♪70 »