« 最後の国立。 | トップページ | 最後に待っている結末は・・・ »

2014年3月 6日 (木)

こりゃ、“ざわざわ”するわ。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は強烈に風の強い一日でしたねtyphoon。外にいると、本当に立っているのもやっとな程の強風でしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

20140306_224512

仕事から帰ってくると、が僕にギューをしてくれて、チューkissmarkもしてくれましたheart04。風が強くて娘も怖かったのかもしれませんねconfident

さて、そんな今日ですが今、ネットpcで騒がれている「ざわちん」という女性を皆さんはご存知ですか?

本名を小澤かおりさんと言いまして、主にものまねで活動するタレントさんですhappy01

実は彼女はブログ上pcで公開しているその写真cameraが凄い話題になっていますsign03

というのも、彼女はメイクをアレンジして様々な有名人の「顔真似」を披露しているのですが、そのクオリティーの高さが半端ないんですsign03

僕も彼女のブログを楽しみにしていますが、今回も相当凄いな!といつも感心しています。

そこで今日は、彼女のそのクオリティーの高さを少しだけ写真でご紹介しますpaper

20214432

まずはこれ、「ともちん」こと元AKBの板野友美ですが、これは本人ではないですよcoldsweats01「ざわちん」ですからお間違えなくpaper

元々、「ざわちん」はこの板野のそっくりタレントとして注目を浴びるようになったわけですが、それにしても激似ですよねgood本物と間違えるのも無理はないです。

実は彼女にはこんなエピソードがあるそうです。

ある日、北関東のとあるショッピングモールに板野らしき人物が現れ、場内は騒然となり、多くの目撃情報eyeが写真付きでツイッター上でアップされたそうですup

板野本人はその日、北海道で行われるはずだった握手会に参加する予定でしたが、体調不良を理由にキャンセルしていたために「サボり疑惑」が持ち上がったのですが、実はその板野らしき人物が「ざわちん」だったそうですsign03

それだけ彼女が板野に激似だという証拠ですconfident

O0541081912674914576

続いては同じAKBでも今度は篠田麻里子です。これもかなりの激似ですup

O0452048412575755946

きゃりーぱみゅぱみゅにも変身しちゃいます。

O0507067612674432891

沢尻エリカも似てますね、ざわちんさん!「別に・・・」(笑)smile

58548

滝川クリステルにも変身しちゃうんですね、ざわちんのクオリティー半端ないup

O045005250_1112631

先日、アメリカ人男性と再婚した浜崎あゆみにも変身できるんですね。それにしても似過ぎだな~

As20140116002647_comm

顔真似は何も女性だけとは限りませんpaper。何と嵐の5人にも変身しちゃってます!これ、みんな「ざわちん」ですよhappy02

A71fcf44s_2

最近ではソチ五輪関連で、浅田真央羽生結弦の顔真似も披露しちゃっていますhappy01もうここまでくるとメイクの達人ですねscissors

こりゃ、ざわざわするわ!“ざわちん”だけに(笑)

M_20130125_22241242a33

そしてこれが、そのメイクの達人の素顔ですhappy01これからも色々な人の「顔真似」を楽しみにしています。

ちなみに僕も過去には色々な人の「顔真似」には挑戦しているんですよcoldsweats01

Dvc00013

戦場カメラマンに変身。

Dvc00003

デスノートの「L」です。

Dvc00035

ワイルドだろっ~スギちゃんです。

Dvc00012

これは難問ですが、市川海老蔵です。

どうですか、みんなクオリティーが低いdownでしょ(笑)coldsweats01

僕も「ざわちん」を見習って、クオリティーをもっと上げていけるように頑張りますhappy01

まだ「ざわちん」を知らない方は、ぜひブログの方をチェックしてみてくださいhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のキーワード> →今日は何と言っても強烈な風に困惑させられた一日でした。

|

« 最後の国立。 | トップページ | 最後に待っている結末は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/55178430

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、“ざわざわ”するわ。:

« 最後の国立。 | トップページ | 最後に待っている結末は・・・ »