« 原点回帰。 | トップページ | 冬に咲いた花たち⑤~雪の中の大金星~ »

2014年1月31日 (金)

いつまでも変わらぬ愛を♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も凍てつく寒さが身に凍みる一日でしたねbearing。昨晩からの雪snowの影響で、僕は今朝は5時に起床し、雪かきに汗を流しましたsweat01

今日は雪に加えて激しい風が吹きtyphoon「真冬の嵐」の一日でした。交通機関などにも影響が出たり、道路状況も悪いため事故なども多かったのではないでしょうか。

そんな今日は愛する妻に感謝の気持ちを伝える、あの日ですgood

そうです、1月31日の語呂合わせで1(あい)31(さい)、愛妻の日ですheart04

20140131_230900

もちろん今年も僕は、いつものように花束をにプレゼントしましたshine

妻は花束を見た瞬間、これもいつものように「えっ?何?」と驚きの表情を見せていましたが、いつもとは違いすぐに気づいたようでしたpaper

「あっ!お母さんの日だ!」

残念、惜しい・・・それじゃ「母の日」になちゃうんじゃん、正解は「愛妻の日」でしたhappy01

愛妻の日に花束tulipを贈るのは今年で4年目になりますが、いつも妻は凄く喜んでくれて最高の笑顔を見せてくれるので、僕も凄く幸せな気分になりますhappy02

妻にはいつも感謝していますが、こうやってその感謝の気持ちを形にして表現できる「愛妻の日」というのは凄く素敵な記念日だと思いますshine

来年も再来年も、これからもずっと妻には感謝の気持ちを表していきたいと思います。そして、いつまでも変わらぬ愛を届けたいと思いますheart04

20100904192435

いつま~でも、変わらぬあ~いを♪

あの織田哲郎の名曲『いつまでも変わらぬ愛を』にのせて、僕の愛は未来永劫に妻のもとに届くことでしょうheart04

ちなみにこの「いつまでも変わらぬ愛を」は織田哲郎の曲の中でも一番好きな歌ですnote

20140131_230551

そんな僕達2人のやりとりの中、は今日も元気一杯ですup2人の愛に包まれて、順調にすくすくと成長していますconfident

何と今日はsign03ついにわずか数歩ではありますが、歩きましたhappy02

まだ歩く感覚を完全にマスターしたわけではありませんが、1人で歩けるようになるのはもうそんなに遠くはないようですcoldsweats01

ということは、これからは今まで以上に僕と妻にとってはハードで忙しい日々が待っていますsweat01

子供の成長は楽しみでもありますが、同時に体力や気力も必要になります。あまり焦らず慌てず、ゆっくりとその成長を見届けていければとそう思っています。

20140131_230605

今日もパパは娘に足の指を噛まれて悶絶しています(笑)

1月31日「愛妻の日」 、夫の皆さん、今日は奥さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日のキーワード> フォアグラ→僕と妻の大好物でもある「フォアグラ」、本当にたまにしか食べることができませんが、ファミリーマートでお弁当としてハンバーグの上にフォアグラがのったものが販売されるはずでした。ところが様々な事情から販売が中止になるというハプニングが起こりました。フォアグラ好きとしては何とも残念な結果ですが、もともと十勝にはファミリーマートじたいが無いので、そう考えるとショックはさほど大きくはありません。

|

« 原点回帰。 | トップページ | 冬に咲いた花たち⑤~雪の中の大金星~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/54792805

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも変わらぬ愛を♪:

« 原点回帰。 | トップページ | 冬に咲いた花たち⑤~雪の中の大金星~ »