« ブームを巻き起こした奴ら! | トップページ | ミッキーパワー炸裂! »

2013年7月20日 (土)

ウワサ通りの美味♪

こんにちにゃ~sun 北の猫男爵ですcat

今日は久しぶりに夏らしい陽ざしが戻ってきましたねsun

予想では最高気温が24℃となっていましたが、体感温度はもっとあるような気がしますup

夕方になった今でも、まだ暑い感じですcoldsweats01。風もあまりありませんし、こんな日は水遊びでもしたくなっちゃいますsweat01

20130720_153943

そんな今日もは超元気ですshine大好きな玩具に囲まれて、笑ったり、泣いたり、喜んだりと、本当に喜怒哀楽を思いっきり表現して遊んでいますhappy02

今日は僕も仕事が休みという事で、娘と一緒に遊んでいましたが・・・

20130720_153911

気がついたら、オチていましたsleepy・・・

にこっそり激写cameraされましたが、くれぐれも横たわっているのは、オッサンの死体ではないですよcoldsweats01若干、白目を剥いていますが、寝ているだけですから(笑)

きっとこの写真撮るとき、妻はゲラゲラ笑って取っていたんだろうな・・・絶対今度仕返ししてやるんだ、倍返しで!(by半沢直樹)

ちなみに妻の口癖も「倍返し!」です(笑)

さて話は変わりますが、先日僕は妻と娘と3人で久しぶりに「焼肉店」へと行ってきましたrestaurant

そのお店は初めて行くお店でしたが、実はもう何年も前から「そのお店は美味しい!」というウワサは聞いてはいましたpaper

carで10分程で行けるところにあるので、「行こう行こう」と思いつつ行きそびれていました。

オープンしたのはもう5年ぐらい前になると思いますが、以前は「お寿司屋さん」があった店舗を改造して開いたお店ですshine

お寿司屋さんだった頃は、僕も家族と何度も足を運んでいた場所なので、お店的にはとても懐かしい場所です。

お店の駐車場に車を止め、早速家族3人で入店すると、こあがりの座席を用意してくれました。まだ娘は小さいので、他のお客さんに迷惑が掛からないか心配でしたが、少し遅い時間帯でしたので、隣りにお客さんが来なくてひと安心でしたconfident

Dsc_1221

久しぶりの「焼肉屋さん」とあって、僕も妻も好きなお肉をオーダーしましたが、ここのメニューの充実ぶりには思わず感動しましたhappy02

普通の焼肉屋さんと比べてもメニューの数も多いですし、サイドメニューも非常に充実していますshine

あっ!言い忘れていましたが、ここのお店の名前は「Sずき」と言いますtaurus

タンの厚切り、サガリ、カルビ、小肉、レバーと、どれを食べても非常に美味しかったですnote特にサガリとカルビは抜群の美味しさでしたscissors

20130707_204123

もちろん娘はまだ食べれませんが、何だかお肉が焼けるのを見て喜んでいましたhappy02。お肉を運んでくる若い店員さんshadowは、来るたびに娘の顔を見て「可愛い♪」と連呼していましたhappy01とても良い人だconfident

店員さんの接客も非常に素晴らしいですし、気持ちよく食事のできる場所でしたし、その味の方はウワサ通りの美味でしたnote

絶対また行こうとは思いますが、その前に「減量作戦down」を成功させることが優先なので、次に行くのはまた少し先の話になるかもしれませんcoldsweats01

よく、芸能人などが「本当に美味しいお気に入りのお店はテレビなどでは教えない」ということがありますが、僕的にはこのお店はそのレベルにあるお店だと思いますgood

あまり人気が出て混み合うfullのは正直嫌ですが、少しでも多くの人のあの美味しさを実際に味わって欲しいという思いもありますconfident

皆さんは自分だけが知っている、そういうお店ってありますか?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日birthday2> 7月20日生まれ

タイガー服部(68歳)、間寛平(64歳)、松坂慶子(61歳)、鈴木聖美(61歳)、石橋凌(57歳)、はなわ(37歳)

|

« ブームを巻き起こした奴ら! | トップページ | ミッキーパワー炸裂! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/52523290

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサ通りの美味♪:

« ブームを巻き起こした奴ら! | トップページ | ミッキーパワー炸裂! »