« チャンネル争奪戦! | トップページ | 禁断の和菓子! »

2013年7月 2日 (火)

藤井隆。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は夕方に、もの凄い勢いで雨が降りましたねrain

「スコール」、「ゆうだち」、最近では「ゲリラ豪雨」などとも呼ばれますが、非常に激しく一時的に降った雨には驚かされましたsign03

週間予報によれば、明日からは天気が崩れ出しdownしばらく回復しないような予報となっていますので、出かける際は傘sprinkleは忘れずにお持ちになった方がいいかもしれませんねbearing

さて、「驚いた!」といえば、女子フィギュアスケートの安藤美姫のニュースにはビックリしましたねsign03

「4月に出産していた」という事実には本当に衝撃を受けましたsign03

あまりにも突然のことで、最初は何かの間違いではないのかと目を疑いましたが、やっぱり本当の話で、今でもビックリしていますcoldsweats01

年齢的にはもちろん、結婚、妊娠、そして出産をしていても何ら不思議ではないのですが、結婚の知らせもなければ、妊娠の知らせもなく、いきなり「もう産まれてました!」ですから、日本中のほとんど人が驚いたのではないでしょうかpaper

子供の父親shadowや結婚のことについては明らかにはしていませんが、とにかく「ミキティ」が元気に出産をして、一児の母親になったことは嬉しいことですhappy01

今度はママとして「ソチ五輪」を目指し、それを最後に引退をするようですが、現役最後の五輪に出場できるように頑張って欲しいところですgood

「ミキティ」といえばsign02

我が家の「ミキティ」は今日も元気いっぱいですhappy02

130702_090634

今日は初めて「イチゴ」を食べましたdelicious。決して、ホラー映画のワンシーンではありませんよ(笑)

子供が色々な食べ物をどんどん口にしていく瞬間って、本当にドキドキしますし、楽しい瞬間でもありますよねhappy02。日々の成長が本当に早くて、親としても見ていても凄くたくましく感じますconfident

130702_145706

昼寝sleepyしている姿も本当に愛おしいです。早く、「パパ~」って発してくれないかな~と思いながら今日も僕は娘にメロメロですlovely

そんな今日も僕は「ジム」に行ってきましたpaper

今日のメンバーはリズミカルBVせすじピン子だんご虫生意気コヤンキーAゆ、そして猫男爵の合計7名でしたscissors

今日もBVとの「チャンネル争奪戦」に見事に勝利して、久しぶりのプロ野球(巨人戦)baseballの中継を堪能することができましたtv良かったです。

さて話は変わりますが、今日の仕事中に凄く気になるというか、おもしろい出来事がありましたhappy01

午前中のことです。僕は職場の自分のデスクで仕事をしていました。すると、開けてある窓の外から何か聞き覚えのある音というか、叫び声のようなものが聞こえてきましたear

それは、あのお笑いタレントの藤井隆の持ちネタである「HOT!HOT!」という叫び声ですcoldsweats01

今でこそ、テレビで藤井隆がそのネタをすることは見なくなりましたが、昔は藤井隆といえば、「HOT!HOT!」を必ず連呼していましたからね。

それを聞いた僕は「まさか外に藤井隆いるの?」と思いました。それほど声の質や言い方がそっくりだったのですhappy02

しかし、もちろん藤井隆本人がそこにいるはずがありません。仮にいたとしても、普通は「HOT!HOT!」など叫ばないでしょう(笑)coldsweats01

よ~く辺りを見渡すとeye1羽の「カラス」が電線にとまりながら、「HOT!HOT!」と連呼していたのですsign03

動画などでお見せできればリアルにそれが伝わるのでしょうが、それができなくて残念ですbearing確かに僕の耳には「カラス」の鳴き声が、「HOT!HOT!」と聞こえましたear

そのカラスは5分程、その場で叫び続けた後にどこかへ立ち去っていきましたが、僕はしばらくその鳴き声が耳から離れずに大変でしたbearing

もう今日は「藤井隆」のことが頭から離れない一日となりましたcoldsweats01

皆さんも「HOT!HOT!」を連呼するカラスに出会ったら、「あっ!猫男爵が言っていたカラスだ!」と思ってくださいhappy01きっとどこかにはいるはずですからpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日birthday2> 7月2日生まれ

浅丘ルリ子(73歳)、西川きよし(67歳)、小柳ルミ子(61歳)、南沙織(59歳)

|

« チャンネル争奪戦! | トップページ | 禁断の和菓子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/52283626

この記事へのトラックバック一覧です: 藤井隆。:

« チャンネル争奪戦! | トップページ | 禁断の和菓子! »