« チーム・ピンク。 | トップページ | ○○の日。 »

2013年5月31日 (金)

2013年、ナトゥ・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~今日も暑かったですね~happy02

夏男日本代表にも選ばれたことのある僕としては、こんな天気の良い日に仕事をしているのは苦痛ですbearing

こんな暑い日は外で何かしたーーーいup

焼肉restaurantもしたいし、海水浴yachtもしたいし、波waveにも乗りたいsign03(丘だけど)

今日の十勝地方の最高気温は28℃にまで上昇しup、今年2回目の「真夏日」まであと一歩というところでしたpaper

よく考えれば今日で「5月」も終わり、明日からは「6月」でもねconfident。暑くなるのも当然のことです。

「6月」という響きを聞くと、僕の場合は俄然「夏」を実感してしまいますが、皆さんはどうですか?

「春」から「夏」への切り替わり、皆さんはそれをどこで区切っていますか?

僕の場合は昔から6月1日が「春」から「夏」への移り変わりだと決めていますbell

基本的に、よほどの異常気象でない限り、6月初旬って毎年結構暑くなるんですよねsun

そして不思議なことに、6月下旬~7月中旬ぐらいにかけてはいったん暑さが落ち着きdown、寒いくらいになるのがここ数年の傾向ですcoldsweats02

6月1日は「衣替え」の時期でもありますし、僕にとっても「夏」へと気持ちを切り替えることのできる大切な一日ですhappy01

それが明日なんですshine

これからはいよいよタンクトップsportsに扇風機やサンダル、さらにはタンクトップsports、そしてかき氷にタンクトップsports、花火やタンクトップsports、流しそうめん、と夏に活躍する奴らが続々と登場ですhappy02

僕がタンクトップが好きなのはさておき、北海道の短い夏を今年も満喫したいと思いますsun

そして我がにとっては生まれて初めての「夏」となりますhappy01。娘は夏が好きになるかな?まあ、夏が大好きなの子供なんですから間違いないでしょうscissors

Dsc_0886

明日からの「夏」へと向けて、今日は娘も夏らしいパジャマへと衣替えですshine涼しいのか超ご機嫌で、相変わらずのカメラ目線ですcoldsweats01

僕もいよいよ、洋服ダンスの中で眠っていたタンクトップsportsたちを起こす時がやってきたようですpaper

明日からも、暑い毎日が続くことを祈りますconfident

1087e4433adf7a6b163670aa2ac4aa48

2013年、ナトゥ・・・今年はどんなドラマが待っているのでしょう。

と、きっとこの人ならそう言うはずです(笑)

そしてこの人も。

04081642_4f81415205c95

2013年、ナトゥ・・・ってね(笑)

皆さんはこの2013年、夏を迎えるにあたり、何か目標とかやりたい事とかありますか?

僕はですね、30代最後となるこの夏を、これから迎える40代に備えて、体調管理を徹底したいと思いますgood。目標としては体重の3kg減down、そして筋力の強化ですup。なので、大好きなスイーツは控えめにしますcoldsweats01

やりたい事はたくさんあり過ぎて何からやればいいのか分かりませんが、とりあえず劇場版『ガリナオ』のロケに集中することにしますmovie

これから僕が一番好きな季節「夏」がやってくると思うと、ウキウキして今日もなかなか寝むれそうにありませんhappy02。明日は仕事がお休みなので、今日は可愛い娘の寝顔をしばらく見ながらlovelyゆっくりと眠りに就くことにしますsleepy

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日birthday2> 5月31日生まれ

クリント・イーストウッド(83歳)、日高のり子(51歳)、ブルック・シールズ(48歳)、鈴木京香(45歳)、有吉弘行(39歳)、マック鈴木(38歳)、眞鍋かをり(33歳)

|

« チーム・ピンク。 | トップページ | ○○の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/51858033

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年、ナトゥ・・・:

« チーム・ピンク。 | トップページ | ○○の日。 »