« 超高齢化社会。 | トップページ | 95%の完成度。 »

2013年4月24日 (水)

宇宙人の仕業??

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

突然ですが、皆さんは「宇宙人shadowの存在を信じますか?

僕は「宇宙」というものが存在する限り、いわゆる「地球外生命体」というものは存在しても不思議ではないと思っていますpaper

実際に世界中ではUFOや宇宙人の目撃情報も数多くありますし、僕自身も「UFOではないか?」と思われる物体を目視した経験がありますeye

なぜ今日はそんな話をするかと申しますと、もしかしてこれは宇宙人の仕業??と思われるような出来事があったからですconfident

実は今日仕事から帰ってきて、服を着替えるためにシャツを脱いだ際に、ある体の“異変”に気づいたからですsign02

Dsc_0511

僕の左脇腹から腰の辺りにかけて、身に憶えのない傷跡が・・・

長さにして20cmはあろうかと思われる傷跡は、何か鋭利なもので切った後を縫合したような感じにも見えました。それはまるで術後のような・・・

もちろん僕は、過去にそんな経験をしたことはありませんpaper

「何か尖ったものに引っ掛けて付いた傷なのか?」とも考えましたが、どう考えてもそんな記憶もありませんbearing

そこで僕の脳裏に真っ先に思い浮かんだのが、「宇宙人」のことですflair

実は以前も自分の体に身に憶えのない傷があった時に、このブログ内で「宇宙人にさらわれて人体実験されたのではないか?」と話したことがあります。(詳しくは2008年8月12日のブログを参照)

よくテレビなどで、宇宙人に連れ去れて人体実験をされて、その後また元の場所に戻されたということをUFO特集などの番組で見ることがありますが、そのほとんどがその記憶は抹消されていると聞きますpaper

僕も当然、宇宙人に連れ去られた記憶など全くありませんし、人体実験をされた記憶もありません。

仮にもしもこの傷が本当に宇宙人による仕業だとしたら、僕の体内には何か埋め込まれているのでしょうか?それとも何か体内の一部分を採取されていったのでしょうか・・・

どちらにしても怖ろしい話ですshock

この世には信じられない出来事が数多く存在すると言われますが、その1つを僕は体験しているのでしょうか?何だか考えると不安になってしまいますsad

そんな不安そうな僕の姿を、愛しのはじっと見つめていましたeye

Dsc_0492

「パパどうしたの?」

「パパね、もしかしたら宇宙人って奴に何か実験されているかもしれないんだ。」と僕は答えました。

すると娘は。

Dsc_0494

「宇宙人?そんなわけないじゃん、パパ何言ってるの。」的な顔をしました(笑)

「だよね~パパもそう思うhappy01ということで、とりあえずは娘のおかけで一件落着ですscissors

でも、どうしてこの傷がついたかは解明されぬまま謎です・・・

皆さんはこういった意味不明の全く身に憶えのない傷跡が、いつの間にか体についていることなどありませんか?もしあるのなら、それはもしかして宇宙人の仕業かもしれませんよshadow

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日birthday2> 4月24日生まれ

金萬福(59歳)、嶋田久作(58歳)、大鶴義丹(45歳)、田中マルクス闘莉王(32歳)

|

« 超高齢化社会。 | トップページ | 95%の完成度。 »

コメント

私も宇宙人に拐われた事があります。
でも残念な事に記憶を消されました。
矢追純一がテレビで『UFO に拐われた人は、太股の内側に傷がある。』と言ってたので、何気なく太股を見たら1本綺麗な傷が有りました。猫さんの写真の傷と全く同じような傷です。
間違いなく猫さんも私も宇宙人に拐われてます。

投稿: 29 | 2013年4月25日 (木) 00時13分

29さん
29さんも宇宙人に拐われた事があるんですねconfident
身近にそういう人がいると安心しますconfident
実はもしかしたら、人間のほぼ全員が一度は宇宙人に拐われていたりして・・・

投稿: 猫男爵 | 2013年4月25日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/51361625

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人の仕業??:

« 超高齢化社会。 | トップページ | 95%の完成度。 »