« 2年前と変わらぬ景色。 | トップページ | 迷惑千万。 »

2013年4月17日 (水)

藤岡弘、のレストラン!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今朝は起きてビックリsign03一夜にして、辺りが「冬」へと逆戻り・・・

今朝方降った雪snowは、真っ白な「銀世界」を演出してくれました。しかし、日中の暖かさで「雪」はあっという間に解け、再び昨日と同じ世界に戻りましたけどねhappy01

本当に「4月の雪」は勘弁して欲しいですよねcoldsweats01。僕はまだタイヤ交換はしていなかったので良かったですが、既に夏タイヤという方もいたのではないでしょうかcar

冬にお別れをしたはずのこの時期、もう雪にはお会いしたくありませんねpaper

そんな今日は、先日のブログでもお話したように、週に一度のMVDミニバレーと2人で行く予定でしたbell

しかし僕の母が急に体調不良になりdownをあずけることができなくなったので、今日は涙を呑んで断念しましたweep

集まったMVDメンバーの皆さん申し訳ありませんでしたbearing

Dsc_0424

先程まで娘は、お気に入りのクマさんの上着を着てご機嫌でしたup

Dsc_0426

でも、眠くなってきたようですsleepy

Dsc_0425

もう、顔がもみくちゃですcoldsweats01

Dsc_0429

でも、最後はしっかりカメラ目線ですeye

そんな娘は今はすっかり熟睡モードで、妻と一緒に布団で眠りに就いていますsleepy。その眠りの中でどんな夢を見ているのでしょうconfident

夢といえば、先日僕はまた印象に残る夢を見ましたpaper

僕は妻と2人で車でどこかに向かっていましたcar

僕がハンドルを握る車は、どんどんと山道を奥へ奥へと進んでいきました。辺りは緑に囲まれた山奥で、見渡す限り同じ光景が広がっていました。

僕達はその山奥にある、1つのレストランを目指していたようですrestaurant

すると急に道路に渋滞の列が起きておりcarrvcarbus、僕はその最後尾で仕方なく停まり、少しずつ進むのを待っていました。

「何だろう、この渋滞?」と思って見たその先には、僕達が目指しているレストランの建物が見えましたrestaurant

「まじか、こんなに混んでいるのか・・・」と少し落胆する僕と妻の横に現れたのは、混雑した道路を整理する係りの人でしたshadow

そしてその係りの人の手には「2時間待ち」と書かれた看板の文字が・・・

「2時間か・・・凄いな」と僕らが唖然としていると、その横を1台の車がすり抜けていきましたrvcardash

その車の行方を追ってみるとeye、何とレストランの駐車場parkingへと入っていくではありませんかsign02

よ~く前方を見るとeye、この車の渋滞の列は、レストランの反対側にある某家電量販店buildingの駐車場parkingへと繋がっているではありませんかsign02

先程の係りの人の看板を見ると「○○電機」と書かれていましたcoldsweats01

「違う、俺たちが並んでいるのはレストランへ行く車の列じゃない!」

そう気づいた僕達は渋滞の横をすり抜けて、レストランの駐車場へ難なくたどりつきましたcar

駐車場を降りて、妻と一緒にレストランの玄関doorを開けると、目の前に螺旋階段があり、そこを昇った2階がレストランになっていましたrestaurant

そしてレストランに入ると、見た事のある1人の男性が近づいてきましたshadow

O0300045010587647856

それは、俳優の「藤岡弘、」でしたsign03

藤岡弘、は僕らに「いや~どうも、どうも」と言いながら、テーブルに案内してくれましたが、どうやらここは彼がオーナーのレストランのようでしたbell

店内はほどよく混んでいて、とてもオシャレな内装でしたshine。白いテーブルに座った僕と妻の目の前に早速、料理が運ばれてきましたrestaurant

美味しそうなステーキが「ジュー」と熱々の音をたてていて、それを僕達は美味しく笑顔で食べていましたrestaurant

すると、再びオーナーの藤岡弘、が登場し、「どうですか、旨いでしょ。」とご機嫌な笑顔を浮かべて去っていきましたhappy01

そこで僕は夢から目覚めたeyeのですが、実際にありそうな感じの藤岡弘、のレストランは、味も雰囲気もかなりの素敵なレストランでしたshine。藤岡弘、本人にも会えましたね、夢の中だけどhappy01

僕はもともと、藤岡弘、のことは好きなほうですが、何か夢の中に芸能人などが登場すると、それまでは興味の無かった人でも何か興味を持つようになりますよねdelicious

以前から、藤岡弘、には一度お会いしたいとは思っていましたが、今回の夢でその想いはさらにUPしましたup

いつかどこかで藤岡弘、に会える日を夢見ている猫男爵でしたcat

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生日birthday2> 4月17日生まれ

畑正憲(78歳)、大泉逸郎(71歳)、若松勉(66歳)、高見沢俊彦(59歳)、ゴルゴ松本〔TIM〕(46歳)

|

« 2年前と変わらぬ景色。 | トップページ | 迷惑千万。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/51273469

この記事へのトラックバック一覧です: 藤岡弘、のレストラン!:

« 2年前と変わらぬ景色。 | トップページ | 迷惑千万。 »