« タイムトラベラー光~その七~ | トップページ | 宏&ブロディ。 »

2013年2月 9日 (土)

脂汗が止まらない!

脂汗が止まらない!
脂汗が止まらない!
脂汗が止まらない!

こんばんにゃ~ 北の猫男爵です。

三連休初日の今日は、娘を連れて妻の実家にお泊りに来ています。
日中は娘をおじいちゃん、おばあちゃんに預けて、僕と妻は買い物に出掛けました。

買い物の前に昼食を食べに、久しぶりにTカチーナに行ってきました。
お昼時とあって、店内は非常に混み合っていました。
当然、順番待ちになった僕らに渡された番号札を見てビックリ!
何と『29番』!
知人であり、このブログにも度々登場する『29』さんと同じ番号ではありませんか!
先日の年賀状の当選番号の件といい、何かと縁を感じます。

その後、待つこと30分程で席に着いた僕たちは、美味しいパスタ&ザーピーを食べ、食後には久しぶりにスイーツ王子復活を果たしました!

僕がオーダーしたのは『ティラミスドルチェ』でしたが、まさに美味でした。

次にお土産を買うために立ち寄った某ケーキ店では、元DカムのNさんに遭遇しました!妻に言われて気付きましたが、言われないと全く気付かない程、普通の感じで悲しいことにオーラはありませんでした…
友人らしき男性とお菓子を手に取り吟味していました。

次に僕たちが向かったのは、Pフールです。人間観察が好きな僕は、人の多い店内で色々と観察しながら楽しんでいると、ブルーザー・ブロディにそっくりな外国人を発見しました。
プロレスファンには懐かしい名前ですが、その人物は冬だというのに、Tシャツに短パンという出で立ちでした。
ちなみにTシャツの後ろには『何とか浪漫』と書いていました。
Pフールでは高校のクラスメートのEりなに会い、改めて世間は狭いなーと実感しました。
買い物を終え、妻の実家に戻ったのは、既に夕方5時を過ぎていました。

その後、みんなで楽しい夕食を食べましたが、明日は妻のご両親の結婚記念日ということで、買ってきたシャンパンでお祝いをしました。
目の前のご馳走についつい箸が伸びてしまい、お腹がはち切れるほど食べてしまいました。
そんな僕に異変が起きたのは食事を終えようとしていた時です!
突然の強烈な腹痛に、僕は思わず顔をしかめると同時にうづくまってしまいました。
脂汗が止まらない状況になり、心配するみんなの声にも返答すらできませんでした。

きっと急激にものを大量に食べたせいだと思いますが、腹痛による便意とともに今度は吐き気も襲い、僕はしばらくトイレにこもっていました。
久しぶりに脂汗が止まらない体験でした。

僕が大学生の時に、仲間と僕の家で麻雀をしていた時にも、急激に体調がおかしくなり、顔が緑色になるという体験もありましたが、その時並に、脂汗が止まらない時間でした。
その後薬を飲み、だいぶ体調は回復しましたが、今もまだ完璧ではないので、布団で安静にしています。
ということで、今日はブログの更新が遅れてしまい、誠に申し訳ありません。
これから眠りに就くことにします。
(今日の誕生日2)は今日はお休みさせていただきます。

ちなみに先程、僕と妻と娘の三人で寝ながら写真を撮りましたが、突然娘が僕の耳を思いっきり引っ張る!という衝撃写真が撮れましたのでご紹介します。
それでは今日はこのへんで。チャオ!

|

« タイムトラベラー光~その七~ | トップページ | 宏&ブロディ。 »

コメント

いいね!今年は「29」づくめだね。
今年はスポーツ界で背番号「29」の選手たちが活躍の予感!秋になったら調べてみよ~と。
ブロディは街中でよく見かけるような気がする。。女性のブロディはけっこう多い。
お腹お大事に!

投稿: 29 | 2013年2月11日 (月) 12時47分

29さん
今年は「29」に縁がありそうですhappy01
よく考えれば、「29」の番号札をもらったその日は2月9日でした。ただの偶然かな?

ブロディは結構街に溢れているんですね。先日「You Tubepc」で、久しぶりにブロディの試合を見ましたが、めっちゃ懐かしくて感動しちゃいましたhappy02
昔のプロレスはやっぱり楽しいですね。

投稿: 猫男爵 | 2013年2月11日 (月) 21時41分

こんばんは

お久しぶりです

ブルーザー・ブロディは知らないんですが、同じ日にイオンで私もその外国人を目撃しました!!!
何やらすごく、もじゃもじゃしていて視線を奪われた直後、短パン半そでにびっくりして、しばし釘付けでした(笑)
浪漫Tは見逃していたので残念!!
昔、札幌の地下街で「ファンタ買ってこい」って背中に書いてあるパーカーの人を、こっそり激写したのを思い出しました(笑)

投稿: さっと | 2013年2月11日 (月) 22時04分

さっとさん
こんばんは、お久しぶりですhappy01
何と!さっとさんもあの外国人を目撃していたんですねsign03
あの容姿は、誰しもが思わず振り返ってしまいますよねcoldsweats01
「もじゃもじゃしていて」という表現、凄く分かりますよ(笑)
今、僕も妻もさっとさんのコメント見て、大笑いしていたところですhappy02
そして、さっとさんが昔見た「ファンタ買ってこい」のパーカー、見たかったな~happy02
きっと僕も激写したでしょうね、笑いをこらえながら(笑)

投稿: 猫男爵 | 2013年2月11日 (月) 23時17分

猫さん、僕は豹柄のモコモコのブーツを履いた女性をすべてブロディと呼んでます。

投稿: 29 | 2013年2月11日 (月) 23時31分

29さん
なるほど!豹柄のモコモコブーツの方ね(笑)
この時期なら結構いますよね。
ブロディ見たいな髪型は、オバさんなどに多く見受け絵られますが、髪が黒髪なので、ブロディというかFMWの冬木弘道の方に似ちゃってます(笑)

投稿: 猫男爵 | 2013年2月12日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/49298907

この記事へのトラックバック一覧です: 脂汗が止まらない!:

« タイムトラベラー光~その七~ | トップページ | 宏&ブロディ。 »