« 戦力外・・・ | トップページ | また来シーズン。 »

2012年11月 3日 (土)

ミルク肘。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

まずは本日、僕にとって、いえ日本中のジャイアンツファンにとっての最高の瞬間が訪れましたhappy02

我が巨人軍がパ・リーグの覇者日本ハムを破り、見事に3年ぶり22回目の優勝を決めましたcrown

121103_223529

11回宙に舞った原監督の姿を見ていると、ジャイアンツファンとしては本当に嬉しい気持ちで感無量になりましたhappy02

121103_223617

本拠地東京ドームに押し寄せた観衆たちは、この歓喜の瞬間を目の前で見れるのですから本当に幸せですconfident。僕もいつの日かこの瞬間を味わってみたいです。できれば、中居くんと一緒にビールbeerでも飲みながら、色々とジャイアンツトークをしながら観戦してみたいものですhappy01

今年の巨人軍は。前半戦非常に苦しみましたが、終わってみれば圧倒的な強さでの日本一でしたsign03。この勢いそのままに、来年もそして再来年も日本一に輝き、目指すは夢の「V10」ですshine

そんな日が来るのを、僕は楽しみにしていますconfident

さて、昨日のというか今日の夜中のブログpcでは恥ずかしい姿をさらけ出してしまった僕ですがcoldsweats01、結局ブログを更新した直後に、疲れ果てた僕は速攻で眠りに再びオチてしまいsleepy光希が夜泣きをしてが僕を何度も起こそうとしたのですが、その再三の呼びかけにも僕は目を覚ますことなく、ついに妻の手伝いをすることができませんでしたbearing

まさに戦力外ですsad

僕はいったい何のために、妻と一緒の部屋に眠っていたのでしょうか・・・

今朝起きた僕は何とも言えない情けなさで、本当に胸がしめつけられる思いでしたdespair

妻に申し訳ない事をしてしまいました・・・

「今日の夜は俺が光希をちゃんと見るから、Aゆはゆっくり休んでててね。」と言った自分が恥ずかしいですし、情けなくて仕方ありませんdespair

これから妻と光希が我が家houseに戻ってきた時に、ちゃんと僕は夜中起きれるのでしょうか?非常に不安になってきましたbearing

そんな今日は、光希は夜に泣いていたせいか昼間は静かに眠っていましたsleepy

121103_123432

本当に可愛い寝顔ですlovely何時間でも見ていられます。

121103_132544

でも、基本的には3時間おきに授乳&オムツ交換をするので、その時間になれば目を覚まし大泣きしますcrying。寝るのと泣くのは子供の仕事ですからねgood

泣いている光希もまたこれが可愛いんですlovely

121103_164120

夕方になり光希はまた眠りに就きましたsleepy。光希が眠っている時間は、妻も体を休めることができるので、妻にとってはとても貴重な時間ですclock

僕達は夕食restaurantを食べ終え、そして光希のお風呂の時間がやってきましたhappy01

121103_202033

おじいちゃんが入れてくれたお湯の中に入る光希は、本当に気持ち良さそうですhappy02。今はお風呂には妻が入れてくれていますが、我が家に戻ってきたらこれは僕の仕事ですgood

夜中に活躍できないかもしれないので、せめてお風呂だけでも僕は何とか妻をサポートしたいですcoldsweats01

121103_202007

されるがままに妻に体をあずける光希は本当に可愛いです。もう、愛おしくてたまりませんlovely

121103_225218

お風呂から上がってしばらくすると、授乳の時間がやってきましたpaper。今日は僕が光希にミルクを飲ませましたshine。光希は美味しそうにゴクゴクとミルクを飲んでいましたhappy01

ちょうどテレビでは日本シリーズが放送されていましたが、約20~30分間同じ体勢でミルクを飲ませ続けた僕の肘は、「野球肘」ならぬ「ミルク肘」になりそうでした(笑)変なところに力が入っていたのか、本当に肘の筋にちょっと違和感をおぼえましたcoldsweats01

ミルクを飲ませ終えると、遂に僕は家に帰らなければならない時間がやってきましたbearing

妻と光希とまた離れることになるのは本当に切なくて悲しいですweep

楽しく幸せな時間というものはあっという間に過ぎてしまうものです。僕はまた後ろ髪をひかれる思いで、妻と光希に別れを告げ、家路にとつきましたcar

気がつけば、先ほどの「ミルク肘」は治っていました、やっぱり気のせいでしたcoldsweats01。それぐらいで肘がどうかなってしまうのでは、ミルクを飲ませることも「戦力外」になっちゃいますからねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生花> 11月3日

1103

「菊」(きく)

花言葉は「清浄、高潔」です。

「菊」はキク科の多年草で、中国を原産地とします。日本には奈良時代以降に渡来し、江戸時代に改良が進む、非常に多くの品種があります。

|

« 戦力外・・・ | トップページ | また来シーズン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/47709427

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク肘。:

« 戦力外・・・ | トップページ | また来シーズン。 »