« ビシっとキメる髪型。 | トップページ | 明日の今頃は。 »

2012年10月14日 (日)

もうすぐ逢えるね。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いよいよ、ついに愛しのベビちゃんに逢える日が、あと2日後に迫ってきましたhappy02

前にもこのブログ上でお話しましたが、の間に授かった赤ちゃんは、妻のお腹の中ですくすくと順調に育ち、既に臨月を迎えましたshine

本来は10月30日が出産予定日でしたが、赤ちゃんが「逆子」のために、2週間早く「帝王切開」による出産となりましたpaper

自然分娩のように、いつ陣痛がきて、いつ産まれるのか・・・というハラハラドキドキ感がない分、気持ち的には少し楽ですが、それでも妻にとっては出産する事に変わりはないので、内心はドキドキですheart02

もうすぐ逢えるね。

愛しのベビちゃんはご覧のように、かなり大きくなりましたup。先週の最後の妊婦検診時で、体重は何と3124gsign03

「帝王切開」ではなく、このまま予定通り10月30日の予定日までいっていたとしたら、どれくらいまで大きくなっていたのでしょう???

もしかしたら、4000g近くまでいったのかもしれませんcoldsweats01

妻とも話したのですが、ベビちゃんが「逆子」なのには理由があると思いますpaper

お腹の中でその位置が凄く楽なんだと思いますし、それよりも何よりも、あまりにも大きくなりすぎたので、きっと普通に自然分娩になったらママが大変だろうから、「逆子」のままで「帝王切開」になった方がママが少しでも楽になるので、きっと「逆子」のままでいたんじゃないかと思いますconfident

お腹の中にいても、母親の愛情、そして父親の愛情はきっとベビちゃんには伝わっていたはずですconfident。その愛情を受けたベビちゃんなりの“気遣い”なのかもしれませんconfident

もうすぐ逢えるね。

「ベビちゃん、もうすぐ逢えるねconfident。何の心配もしないで、産まれておいでよ。パパとママがいつも側にいるからね。」

いや~明後日の今頃には、もうベビちゃんとご対面しているんですねlovely。そして僕は「父親」に、Aゆは「母親」になっているんですねshine

「家族」ができるって凄い事なんだと、今になってさらに強く感じていますhappy02

もうすぐ逢えるね。

我が家での夫婦みずいらずの最後の写真ですcamera

明日から妻は入院し、そして出産ですshine。次に我が家houseに帰ってくる時は、3人での記念撮影になりますhappy01

5年半前の2007年にこのブログpcをスタートして、一日も休まずに色々な事を伝えてきました。楽しいこと、嬉しいこと、寂しいこと、悲しいこと、色々ありました。

そして2010年に遂に「結婚」、そして今度は「出産」をこのブログでお伝えする事ができますwink

これから何十年後かに、このブログを振り返った時に、きっと素敵な感動がそこにはあるのだと思いますconfident

そう思いながら、これからも日々ブログを更新していきますshine

これからは、生まれてくる新たな家族が、もちろんその主役ですhappy02

こんな事を言うのは非常におこがましいのですが、皆さんも、妻が無事に出産すること、そしてベビちゃんが無事に産まれてくることを祈っていてくださいconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生花> 10月14日

1014

「テランセラ」

花言葉は「変身」です。

「テランセラ」はヒユ科の多年草で、熱帯アメリカを原産地とします。秋になると葉が赤くなる「アモエナ」と、黄金色になる「ベットジッキアナ」という2種が主にあります。「変身」という花言葉は葉が色づく特徴を表しています。

|

« ビシっとキメる髪型。 | トップページ | 明日の今頃は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/47451241

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ逢えるね。:

« ビシっとキメる髪型。 | トップページ | 明日の今頃は。 »