« もうすぐ逢えるね。 | トップページ | 命の誕生♪ »

2012年10月15日 (月)

明日の今頃は。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

「ああ、明日の今頃は僕は汽車の中note

これはチューリップの名曲『心の旅』のワンフレーズですが、今の僕の心境はこれを替え歌にして、「ああ、明日の今頃はベビちゃんは僕の腕の中♪」といった感じですhappy02

ついにいよいよ明日、愛しのベビちゃんとの対面の日がやってきましたlovely

新たな生命の誕生shineそれは全人類が長きに渡り、当たり前のように繰り返してきた事です。でも、にとっては生まれて初めての経験ですpaper

子供ができたと分かってからこれまで時間は、長いようであっという間の時間でしたconfident

未知のことゆえに、分からない事もたくさんり、色々と悩んだりした事もありましたbearing。でもその時間が僕達夫婦の「絆」をさらに強くしてくれましたconfident

「親が子供を育てる」のではなく、「子供が親を育ててくれる」のだという事が、凄くよく分かりましたconfident

そしてそれはこれからも同じです。生まれてきたベビちゃんと共に、僕達家族はより一層「絆」を深め、お互いに愛し愛される関係を築いていきたいと思いますshine

今日は午前中から妻の入院に付き添い、産婦人科医院へ行ってきましたhospital

看護師から色々と明日の「帝王切開」の説明や、術後の説明を受け、「いよいよだな~」という実感が一気に沸いてきましたconfident

明日の今頃は。

病室でベッドに横になっている妻は、少し不安げdespairな顔をしていましたが、何も心配する事はありませんgood。だって、明日は10ヶ月の間、妻の中でたくさんの愛情をもらって育ってきたベビちゃんに、やっと逢える日なんですからhappy02

きっと今頃ベビちゃんも、ママのお腹の中で、大好きなママに逢えるのを今か今かと楽しみにしているはずですconfident。もちろん、パパに逢うのもね(笑)

明日の今頃は。

僕達はこれから新たな家族を迎え入れますshine。それは何物にも変える事のできない、大切な大切な宝物ですshine

明日、僕と妻は神様に最高の素敵なその宝物を授かりますhappy02。明日は僕達家族の始まりの日なのですpaper

皆さんの中にも、この経験をした方はたくさんいると思いますが、家族が増えるという事は本当に人を大きく成長させてくれる事なんですねbell。今、僕はそのことを強く感じていますconfident

「愛しのベビちゃん、あともう少しで逢えるね。」

そんな今日はこのまますぐには寝れないので、我が家にお客さんを呼びましたscissors

ご紹介しましょうsign03

121015_205134

久しぶりの登場、「猫ちゃんだぜぇ~」

「猫ちゃん、猫男爵の家に遊びにきてやったぜぇ~」

「猫ちゃん、体を鍛えようと思って鉄アレー買ったけど、使ったその日に腕を肉離れしたぜぇ~ワイルドだろ~」

121015_205419

「猫ちゃんこの前、公園で遊んでいたら、子供たちに水鉄砲で攻撃されたぜぇ~頭にきたから、消臭スプレーでこっちも攻撃してやったぜぇ~しかも二刀流だぜぇ~」

「でも全然届かなかったぜぇ~子供たちに笑われたぜぇ~ワイルドだろ~」

こんな笑いを残し、猫ちゃんは先ほど帰っていきましたdash

ということで、僕もそろそろ眠りsleepyに就く準備に入る事にしますhappy01

明日はとっても素敵な一日になりますようにconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生花> 10月15日

1015

「秋明菊」(しゅうめいぎく)

花言葉は「忍耐」です。

「秋明菊」はキンポウゲ科の多年草で、中国を原産地とします。北海道を除く日本各地に自生しており、秋に淡紅紫色の「菊」に似た花を咲かせます。京都近郊の貴船地方には見事な自生が見られる事から、「貴船菊」とも言われます。

|

« もうすぐ逢えるね。 | トップページ | 命の誕生♪ »

コメント

ドキドキだね( ☆∀☆)
私は4回もそのドキドキを味わせてもらいました。
猫男爵さんのブログを読むと、それってものすごく幸せな事なんだなぁと改めて思い直します。
明日、すぐに抱けるといいね!

投稿: 29 | 2012年10月16日 (火) 11時46分

29さん
ありがとうございます。
本当に子供が産まれるのってドキドキなんですね。
あと、2時間を切りました。
今、妻は手術前で別室です。
僕は病室でかなりの緊張感に包まれています。
あと2時間後には、ベビちゃんを抱けるのかと思うと、本当にドキドキです。

投稿: 猫男爵 | 2012年10月16日 (火) 12時21分

出てきたか~?
今日のブログ楽しみにしてます!

投稿: 29 | 2012年10月16日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/47464717

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の今頃は。:

« もうすぐ逢えるね。 | トップページ | 命の誕生♪ »