« ドラマの「秋」! | トップページ | 全種類揃っちゃった♪ »

2012年10月 7日 (日)

ハードスケジュール。

おはようにゃ~sun 北の猫男爵です。

今日は青空の広がる秋らしい「十勝晴れ」の空模様ですねsun

昨日から「三連休」という方もいるかと思います。今回の「三連休」は月曜日が「体育の日」という事もあり、全国各地で様々なイベントが開催されていますpaper

徐々にこれから寒くなってくる僕の住む北海道では、そろそろ屋外でのイベントは終わりに近づいてきていますが、この連休は家族みんなで、あるいは友人とお出掛けの予定の人もいるのではないでしょうか。楽しい「三連休」になるといいですねhappy01

僕は昨日は仕事でしたが、今日と明日は仕事がお休みです。しかし、今日と明日は予定がビッシリ入っていますcoldsweats01

今日はこれから、いとこの「結婚式」が帯広市内であり、いとこの門出を祝福にいってきますshine。お昼から「祝い酒」を飲めるのは何とも幸せな事ですbeer

そしてそのいとこの「結婚式&披露宴」が終わると、夕方からは高校の「クラス会」に出席してきますbell

以前にブログでも何度かお話したように、僕は幹事を務めているため、準備等もあるので少し早めに行かなければなりません。

幸いなのは、「クラス会」が行われる会場のホテルhotelが、いとこの「結婚式」の行われるホテルと同じだという事ですscissors

「クラス会」って楽しみと緊張感が交錯する催しですよねhappy01。中には高校卒業以来、久しぶりに会う人もたくさんいるので、18歳の頃とどう変わっているのか楽しみですし、幹事側の立場としては、「楽しいクラス会になってくれるのかな・・・」という不安感もありますconfident

いずれにしても、高校時代に一緒に机を並べた仲間達が大人になり、再び集まるのですから、楽しい事は間違いありませんけどねhappy01

今日はお昼頃から夜遅くまで同じ場所にずっといるわけですが、あまりお酒beerを飲み過ぎないように気をつけますcoldsweats01

というのも、明日は「体育の日」という事で、毎年参加している恒例の「駅伝大会」が待ち構えているからですsign03

二日酔いでの駅伝は非常に危険ですdanger。普段から走り込みをしているわけではなく、ぶっつけ本番になるので、ケガhospitalだけには注意して挑みたいですhappy01。何といっても38歳の老体ですから(笑)

今年の襷を繋ぐメンバーは、一昨年の優勝メンバーと全く同じメンバーですshine

FいさんYみちゃんHこAっけ、そして猫男爵の5名で襷を繋いできますので、MVDの皆さんに良い報告をできるように頑張りますgood

この「駅伝大会」の結果については、ブログでも詳しくご紹介しますのでお楽しみにhappy02

今日、明日と何だかハードスケジュールsweat01になりそうですが、楽しい2日間にしたいと思いますhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生花> 10月7日

1007

「キウイ」

花言葉は「ひょうきん」です。

「キウイ」はマタタビ科の落葉蔓性植物で、中国を原産地とします。名前の由来は、果実がニュージーランドの国鳥「キウイ」に似ている事から名付けられました。中国では「果物の王者」として愛好され、日本人にも人気の果物です。

|

« ドラマの「秋」! | トップページ | 全種類揃っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/47337445

この記事へのトラックバック一覧です: ハードスケジュール。:

« ドラマの「秋」! | トップページ | 全種類揃っちゃった♪ »