« ミキティーーー!! | トップページ | ピアニスト?? »

2012年10月19日 (金)

初のツーショット♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日のお昼少し前、仕事中の僕にからメールが届きましたmail

「今日の午後から光希と同室OKだって!」

そのメールの文からも妻の嬉しさが伝わってきましたhappy02

3時間おきの授乳の時間になれば会えるとはいえ、やっぱり少しでも早く一緒にそばにいたいですからねconfident

今日担当だった看護師shadowさんは高校時代の妻の部活(バレー部)の先輩で、色々と話ができて凄く気持ちが楽になったと妻は言っていました。

妻が出産した産婦人科医院hospitalは、どの看護師さんも凄く親切で良い人ばかりですが、やっぱり知っている気の許せる人がいれば、凄く気持ち的には楽ですからねhappy01

今日は本当は僕は光希に会いに行く予定ではありませんでしたpaper。明日は仕事が早いので早く寝ないとならないので、今日は我慢しようと思っていましたbearing

でも、妻からの「同室になったよ!」というmailを見て、僕はいてもたってもいられなくり、やっぱり会いに行くことにしましたhappy02

仕事を終え、急いで病院に着き、妻と光希のいる部屋に入ると、そこは無人でした・・・

「あれ?」

何ともタイミングが悪かったのか、ちょうど授乳の時間だったようですcoldsweats01

しばらくして、部屋に光希を抱っこした妻が戻ってきましたhappy01

初のツーショット♪

授乳を終えた光希は妻の腕の中で気持ち良さそうに眠っていましたsleepy

妻は「僕は今日来ないと言っていたけど、きっと来ると思っていた」と言っていましたconfident。妻には僕の事は何でもお見通しのようです(笑)

妻の体調は日に日に良くなり、今日はだいぶ普通に歩けるようになっていましたgood。明日は抜糸があるそうなので、それが終わればさらに楽になるのかもしれませんconfident

少しずつではありますが、元気になっていく妻の姿を見て僕はひと安心ですconfident

僕は早速、光希をしばらく抱っこしましたheart04。生まれてすぐの時に比べると、少しずっしりと感じる重さは、光希が順調に成長している証ですshine

そうこうして、親子3人の時間を楽しんでいると、光希が急に泣き出しましたcrying

「ら~♪ら~♪」という泣き声が、また可愛いんですよねhappy02

初のツーショット♪

どうやら、「うんち」をしたようですcoldsweats01。妻がオムツを交換して、光希もスッキリですshine。今日から始めた妻のオムツ交換も手馴れたものですgood

ただ、オムツ交換の際も、光希は足をかなり蹴り上げていまして、そのキック力upはかなりの破壊力がありそうですhappy01

まだ妻のお腹の中にいる時も、このキックでお腹をボンボンと蹴っていましたからね(笑)

オムツも交換し、スッキリしたところで、遂にパパとのツーショット写真の撮影ですcamera

初のツーショット♪

初のツーショットは、カメラ目線eyeもバッチリですwink。これだも、僕はメロメロになっちゃいますよlovely

ギザ、カワユス!!!!!

初のツーショット♪

パパの声がする方する方を振り向く光希は、めっちゃ可愛いですhappy02

初のツーショット♪

しばらく時間が経つと光希は再び眠りにつきましたsleepy子供は寝るのが仕事ですからねpaper。寝顔を見ていても全く飽きません。時間がどれだけあっても足りないとは、まさにこのことですconfident

そうこうしているうちに、あっという間に時は過ぎ、そろそろ帰らなくてはならない時間がやってきましたbearing

「帰りたくないけど、帰らないと・・・」何とももどかしい気持ちになりながら、妻とも別れを惜しみ、僕は帰る支度をしました。

初のツーショット♪

すると、このタイミングで光希は今日一番の泣きを見せましたcrying

「パパと離れるのがそんなに悲しいの?」と僕が声をかけると、さらにその泣き声は大きくなりましたup

「大丈夫だよ、また明日来るからね。」と声をかけ、僕は後ろ髪をひかれる思いで、部屋を後にしましたbearing

もう親バカ度MAXupですが、どうか今だけは許してくださいねcoldsweats01

今日もまた、愛しい娘中心のブログでしたが、どうか明日のブログも楽しみにしていてくださいねpaper。もう少ししたら通常のブログに戻りますからcoldsweats01

今日も寝る前に、光希の写真を見ながら眠りに就く猫男爵でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

<今日の誕生花> 10月19日

1019

「苦瓜」(にがうり)

花言葉は「強壮」です。

「苦瓜」はウリ科の一年生蔓草です。熱帯アジア原産で、日本には中国から渡来しました。夏秋の頃、黄色の小花を開きます。果肉に苦味があり、青いうちに野菜として食用または観賞用にされます。

|

« ミキティーーー!! | トップページ | ピアニスト?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/47516380

この記事へのトラックバック一覧です: 初のツーショット♪:

« ミキティーーー!! | トップページ | ピアニスト?? »